エピソード01
#1

拍手:0回
あらすじ
清楚で可愛らしい梶谷美月(志田こはく)には、誰にも言えない悩みがあった。それは、男性からの甘い行為に「むず痒さ」を感じて冷めてしまうこと。
心新たに挑んだハイスペック彼氏・篠宮孝之(高尾颯斗)とのデート中も、頭ポンポンや紳士らしいエスコートに違和感が止まらない…。そしてついに迎えた初めての夜。美月をリードしようと意気込む篠宮は、過去のトラウマやプレッシャーから“男の自信”を喪失してしまう。項垂れ、赤面する彼の無防備な姿を見た瞬間、美月の鼓動はかつてないほど激しく波打った。「……私、攻める方が好きなのかも」。
自分の本能に気づいた美月は、戸惑う篠宮を押し倒し――!
世間の「普通」を脱ぎ捨て、主導権を奪い合う前代未聞の恋のバトルが今、幕を開ける――。
ぁぃぁぃ
ねね
このコメントはネタバレを含みます
ムチパゃパ
carin
厚切りハムカツ太郎
このコメントはネタバレを含みます
©「女の子が抱いちゃダメですか?」製作委員会・MBS ©ねじがなめた/小学館