SHARK〜2nd Season〜のドラマ情報・感想・評価

SHARK〜2nd Season〜2014年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

3.5

『SHARK〜2nd Season〜』に投稿された感想・評価

Ami

Amiの感想・評価

4.5
懐かしい!!
真琴役の楓ちゃん目当てで見たけどめっちゃよかった!!かわいいし!😆✌︎
DVDBOXも買って家にある!笑
arisa

arisaの感想・評価

3.5

テーマは「洗脳」「依存」「感情コントロール」「嫉妬」「ドラマ」

でもさー、誰が正しくて誰が間違ってたのかわからなかった
自分を殺して大切な仲間の気持ちを尊重する重岡の気持ちもわかるし、重岡を信じて…

>>続きを読む

衝撃のラストで終了した「SHARK」の続編。

前作が期待以上に面白かったのてを期待はしていたが、正直2作目は微妙。

失礼ながら豪華だった前作に比べるとキャスト面でも落ちるし、なんせストーリーが全…

>>続きを読む
ス

スの感想・評価

-

まつくと根岸青海くんが出てきたことに沸いた(^。^)
あらんくんはいい意味でめちゃくちゃtheジャニーズJr.だった、はぎちゃんいい奴すぎ〜!
みんな垢抜けたってことと、しげは変わらんなってことと、…

>>続きを読む
Sandora

Sandoraの感想・評価

4.2
Love-tune(現7ORDER)のメンバーがCloud5で本当に好きなドラマのひとつ。
担当クズでびっくりしちゃったけど笑
くぼち

くぼちの感想・評価

3.5
Love-tune(現7ORDER)の単独ライブでNO WAY OUT聴けたときはブチ上がっちゃったくらいには2ndシーズンは曲が好きだった。

みんなにシャークなつかしぃぃぃからの、
「え、SEASON2なんてあったっけ?」って言われるのです、シャーク懐かしぃとか言われるのにww
そんな私も、2!?となってみました。
面子があんま…今わかる…

>>続きを読む
松浦

松浦の感想・評価

4.0


みんな報われなすぎて辛い、切ない
萩谷が泣いてたら私も悲しいです。。

松倉海斗なんでこんなにかわいい?ベビーフェイス大天使、出番少ないけど

ジャニーズ好きだから観ました、好きじゃなかったらこれ…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

2.2
ファンは、面白いと思います。
よくSEASON2も放送してくれたなあという感じです。
さ

さの感想・評価

2.5
初めてDVDボックスを買った作品...初めて親に借金した作品...初めて高額な買い物をした作品...初めて尽くしやな

あなたにおすすめの記事