劇場版 私立バカレア高校の作品情報・感想・評価

「劇場版 私立バカレア高校」に投稿された感想・評価

na0movie

na0movieの感想・評価

3.0
(時差記録)
きょもなべがビリヤード台の上でバトってたのはかっこよかった。窪田正孝くんと照くんのタイマンはテンションぶち上がる。(メイキングでも窪田くんが照くんのアクションに言及してくれててありがとうありがとうだった!)
すの6がなかなかのヤンキーでこれはストにマンズ兄さん言われるわね~ってかんじ笑
icalle0

icalle0の感想・評価

-
ドラマ見てなかったからよく分からなかったけど、みんな顔が幼い笑
突っ込みどころもめちゃくちゃ多いけど、こういうか作品にそういう点は求めちゃいけないんだろうし、概ね楽しめました。
ここがSixTONESの原点だと思うと感慨深いなあ…
SnowManの皆、ガラ悪いのが似合いすぎててちょっと怖かった…
miho

mihoの感想・評価

3.8
復活上映が決まったので久しぶりに。

SixTONESの原点であり私にとっては大切な作品。
あとはきょもちゃんが美しすぎる。本当に好きな顔。
スノスト担なら間違い無く楽しめる「私立バカレア学園」劇場版にして完結編。

何と言ってもテレビシリーズとの大きな違いはスノと玉森くんの登場。

個人的なハイライトはきょもvsしょっぴー。

ビリヤード台の上での戦いは格好良かった。

しかし松村くんとぱるるは毎度美味しい。
りお

りおの感想・評価

3.0
京本大我美しい、渡辺翔太かわいい
BBJのようなこんな「男の青春!最高!」が好きなんだな〜と思った
スノの不良No.2トイプ髪さっくん見れたのは良かったけどスト×AKBメインなだけあって写ってるカット少なかったのは残念

話は相変わらずオタクのための映画って感じ
oi

oiの感想・評価

3.0
なんだかんだでおもしろかったなーって印象

この時が6人の始まりか、と思うと感慨深い
はんな

はんなの感想・評価

3.6
ドラマの最後でこーちジェシーがみんなと仲間割れしたのは意味わからなかったけど、最後また一緒になったからよかった。
Reina

Reinaの感想・評価

-
滅茶苦茶良かった、バカレアを見てSixTONESを見ると胸がいっぱいになった
最悪の共演だけど当時ここが交わるの普通だったんよなあ。。と😅
>|

あなたにおすすめの記事