再会~Another Truth~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『再会~Another Truth~』に投稿された感想・評価

3.0
前半は好きな感じだったな。
江口のりこからデスノートのLみたいな雰囲気がちょくちょくした。
haruka
3.0
ベッドに横になる博美に対して、竹内涼真がさらっとひどいこと言ってひっかかってしまった🥹
竹内涼真の演技ってなんか鼻に付く、井上真央可愛すぎた!誰が犯人か分からないように濁す感じだから気になって最後まで見れるけど結果は結果通りではあった

このレビューはネタバレを含みます

良くも悪くも日本のドラマっぽいって感じ。



初めの方から展開読める。



井上真央が犯人だろうと


長々とストーリーが進められていって


やっぱりそうでした〜と。


ちょくちょくお花を育…

>>続きを読む
竹内涼真と井上真央が同級生はちょっと難しい気がしてしまった。
RIMU
2.5

いやーうんー
あんまりだなー

映画とかドラマを観てると
なぜこの人が出てくる必要があるのか?を考えちゃうからあんまりびっくりもしないし

しかもひろみ可哀想

キャスト豪華なのに勿体ない…🫠
あ、…

>>続きを読む
2.5
最終回、1年間拘留されてた(はず)の人間は最低でも10センチくらいはプリン頭になっててほしかったかな。割と丁寧に緻密に作り込まれたドラマだけにラストに向かっての少々雑なクロージングが残念に感じました。
まる
3.0

このレビューはネタバレを含みます

いや博美可哀想すぎないか?
万季子がチヤホヤされすぎてなんかあの4人に感情移入できなかった。
江口のりこの演技も伏線回収も良かったのに、最後の恋愛匂わせるシーンは個人的にいらなかったなー
nicaru
3.0
過去の殺人事件と現在起きた事件の紐解きをするはなし。結末自体は警察が犯人だったよくあるものだけど、過程がおもしろかった!恋愛が若干色々交差してたけど、それがないとシリアスすぎて見れなかった
AKI
3.0
おもしろかったけど
なんか恋愛がキモかったなあ。
恋愛沙汰いらないなあとも思ったり。

あなたにおすすめの記事