余命3ヶ月のサレ夫に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『余命3ヶ月のサレ夫』に投稿された感想・評価

gntl
1.5

このレビューはネタバレを含みます

うーん、最後改心するんだ、、
そして余命3ヶ月の割に元気なのよね。
rr
1.0
いちいち夫がハッキリしなくて面倒くさい。そんなんだから騙されるし、息子にもかわいそうな目に合うんだよ。
1.3

ラストまでクソ女で突っ走れよ・・無理矢理いい話に持ってくから安っぽい終わり方になるんだ
妻もケンちゃんも父親もいきなりいい人に変わって・・そんなわけあるか
途中のコンペとか仕事の部分どうでもいい
子…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事