余命3ヶ月のサレ夫に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『余命3ヶ月のサレ夫』に投稿された感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

最初全然期待してなかったけどまさかのラストが良すぎた
そしてみんな演技がうますぎて
毒親やばすぎ怖すぎる
美月のケンちゃんへの執着がすごい〜〜
葵くん可哀想だけどあんだけ狂っちゃってるのに人に言われ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

登場人物の個性が立っていて、それぞれの言動にブレが無かったのが本当に良かった。
敵側のメンツも凄かったけど、葵側のメンツも強そうで最初からワクワクしながら鑑賞出来た。
寺本莉緒さん演じるチコまで葵側…

>>続きを読む
SAYA
5.0

TVer観賞。幸せな結婚生活を送っていると
思っていた主人公。余命宣告を受けたタイミングで妻の浮気が発覚し…というストーリー。

とんでも展開なドラマは飽和気味ですが、
このドラマ
個人的には今期B…

>>続きを読む
5.0

白洲くんが旦那だったら、好きすぎて絶対浮気しないよねww

美月がケンちゃんに執着してた理由が分かったときは美月に同情した。
あの毒母から救ったのはケンちゃんだもん。
葵くんに「大丈夫ですか?」と聞…

>>続きを読む
美凪
5.0

キャスティングが最高すぎました。
みんな演技上手い方達だったし、1話1話展開が早かったので、見やすかったです。
美月の母親毒親だなと思いました。
もし最後に捕まったか分かれば少し良かったなと思いまし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事