余命3ヶ月のサレ夫に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『余命3ヶ月のサレ夫』に投稿された感想・評価

今シーズン(2026年 春)は、人が変わったように狂って暴れる役が居るドラマが多かったけど、このドラマも。

桜井日奈子も だけど、それ以上に 筒井真理子の演技が 凄かった!

全話視聴済み
かなり人を選ぶドラマだと思います。非常に胸糞悪い内容が多く、最後は一応ハッピーエンド?っぽい感じに終わりましたが、好き勝手振る舞ってきた悪人が制裁もなく丸く収まってる感じがスッキリしま…

>>続きを読む
そこそこ見られるドラマだなと思って最後までみたけども、階段から転落してそうなるか?な展開は微妙だなと。

ラストも綺麗にまとめた感じだけど、何かもっとドロドロな展開になると思ってただけに肩透かしでした。
3.0
クズっぷりがすごかったけどなぜそうなったのがきちんと描かれていて良かった。夫婦の話かと思ったら親子の話だった。

このレビューはネタバレを含みます

美月はケンジが凄く好きだったんだね。でも、遺産目当てとは言え、葵くんには酷いことしたよ。美月はケンジにも酷いことされてた。だけど、あれはない。
しかし、すげーのは美月の母親ですよ。彼女に育てられてま…

>>続きを読む
3.0

すごいバカげた題名と内容ですが、なんでか最後、号泣しました。
今期、他の重厚なドラマより楽しみにしてた自分もナゾ。
悪役がきちんと悪役をしてて気持ちいいドラマでした。
ビッケのオープニングの歌も良か…

>>続きを読む
アニ
2.1
えー、あの母親ちゃんと捕まえてよねー

桜井ひなこちゃんこういう役のイメージないからなかなか良かったよ。

最後の最後はいい母親だったことだけがよかった。
妻役を演じた桜井日奈子が不倫相手と結ばれるため、余命3ヶ月の夫の保険金を狙う様は腹が立ったが、最終回でどんでん返しがあり気持ちよく見終わることが出来た。
すー
3.0
ラスト、妻もけんちゃんもいい人になってしまうのが残念。
夫も死んで終わりにして欲しかった。
2.2

どうしようもない系のドラマの中では少しストーリーがあった。美月の執拗なケンちゃん推しの理由が何とも。階段落ちのドラマが多すぎる。今期でもエラー、リボーンが記憶に新しいが、他にもあったかも。もうこうい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事