余命3ヶ月のサレ夫に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『余命3ヶ月のサレ夫』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

葵くん意外とげんき!!
美月も幸せになってほしかったな…て思えるようなドラマだった
岡山の奇跡の桜井日奈子ちゃんが悪女役
こんな役すんのー!と思ったけど、太鳳の哀愁しんでれらみたときと同じ感覚になっ…

>>続きを読む
ぺろ
3.5
桜井ひなこぽいけど違うんやろな〜と思ってたら桜井ひなこやった
3.2
ドロドロ系だけど楽しめた。
桜井日奈子ちゃんと
筒井さん攻めてるなぁ。
白州くんのパパ役良き
travis
3.5

このジャンルでは珍しく良く出来たドラマでした。
綺麗な桜井日奈子さんがよくハマっていて最高。
筒井真理子さんはアクセル全開で流石。
新川優愛さん、森日菜美さんなどの夫の味方も良かった。
普通は徐々に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まず葵くんの周りの仕事仲間や妹さんが物凄くみんな素敵な人で素敵な人の周りには素敵な人が集まるんだなと思ったし逆に美月はクズが集まっていて多分母親があの母親じゃなかったら葵くんと最後まで幸せな人生送れ…

>>続きを読む
pepe
3.6
なぜか新川優愛を疑ってた笑
桜井日奈子役合ってて良かった。作り笑顔ツボ。
新山みたいな後輩あざとい。ああいう後輩が実際いたらめっちゃ良いやつって分かってても警戒しちゃう。
S
3.5

今までに無い設定で、どんな結末になるのか予想出来なかったけど、ちゃんとまとまってて面白かった。
クズ女が改心されてよかったけどお母さんまだ諦めてなさそう。
病気のこととか治療のことかなり甘く描かれて…

>>続きを読む
3.3
最後が微妙ではあったけど、面白かった!
味方になってくれる人がいて良かった
こう
3.3
病気と不倫ものってあんまりなかったと思うけど、まあ普通の不倫ものな感じ
白洲迅は良かった
子供の芝居下手かと思ったけど、最後は特に何も思わなかった
miyu
3.5
ラストそうなってしまうのか、、、と。桜井日奈子ちゃん悪女役上手すぎた

あなたにおすすめの記事