今夜、秘密のキッチンでに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『今夜、秘密のキッチンで』に投稿された感想・評価

ずっとずっと渉さんと渉さんのお母さんに苛ついたし気持ち悪っとも思ったりした。
これまで自分があゆみに対してやってきた行いが今になってバチがあたりあゆみの気持ちが冷めきってKeiに行ったのに自分は悪く…

>>続きを読む
SAYA
4.5

TVer観賞。名家に嫁ぐも虐げられ
息の詰まる日々を送る元女優の元に、
シェフが現れ…というストーリー。


最初、個人的に期待値も高くないノーマークのドラマで
初回観賞するかも迷ったドラマでしたが…

>>続きを読む
Milley
4.3

このレビューはネタバレを含みます

このドラマ良かった!

亡くなった人が見えるっていうのはファンタジーではあるんだけど、本当にこういうことがあるんじゃないか?と思うような話だった。

ハッピーエンド?で終わって良かった!
再会シーン…

>>続きを読む

大人の恋愛であり得ない設定ではあったけどそれが面白かった✩毎回出てくる料理が素敵でした。あんな料理食べてみたーい!悪役たちの怖さと言ったら⋯大人になって悪いことするとスケールが違う。そんなスパイスの…

>>続きを読む
4.5

めっちゃ面白かった!!
元女優のあゆみが坪倉グループにお嫁にいったのだが…
旦那の渉が超モラハラ野郎であゆみが可哀想(泣)
渉の母親も目の上のたんこぶ。

そんなつらい日々のなか、ある夜キッチンにイ…

>>続きを読む
まひろー!
めちゃくちゃ良いぞっ

ナチュラルな感じと思いやりと美味しそうなご飯とほっこりさと人間の愚かさと
ぐちゃぐちゃだけど、まとまっていて
全体的にとってもオシャレだった〜
話のストーリーもとっても良かった。
ドラマだからなおのことドラマだからしかできない事をやっていて良かった!でも、一番この中でカッコ良かったのはトウコ(瀧本美織)だ。
4.8

このレビューはネタバレを含みます

全然観るつもりなかったのにTVerさんの配信間に合ったから鑑賞🤓

年齢のせいか…感情移入し過ぎてしまって年々ヘビーなモノは受付けなくなってて…これも前半部分は観ていて結構しんどくてもしかしたら最初…

>>続きを読む
ファンタジーってことを忘れるぐらいなかなかドロドロしてた、

個人的には、すごく好きだった。
ファンタジーとドロドロの間であんまりない感じやからうーんって感じの方が多いのかな??

そして高杉真宙顔いい
4.4

2話まで見てて、その後忙しくて見てなかったけど予告を見て続きが気になり、FOD入って最新話まで一気見しました。
簡単に言うと映像が綺麗で韓国ドラマを思い出させるから、切ない気持ちがじんわりきて、とて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事