今夜、秘密のキッチンでに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『今夜、秘密のキッチンで』に投稿された感想・評価

ゆか
3.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!面白かったけど、、、藤子が報われないな。。何一つ悪くないし、献身的に看病してたのに、他に好きな人できましたって。。主人公カップルが結ばれたのは良かったけど、でも全く悪くないむしろ良い相手…

>>続きを読む
osugi
3.2

このレビューはネタバレを含みます

#363
ぜんっぜん期待してなかったのに、地味に好きだった。
ファンタジーだし、家庭のモラハラとか、大財閥の御曹司とか、友達の裏切りとか、めっちゃ韓国っぽいストーリー。
夜しか会えない幽霊は本当は生…

>>続きを読む
あり得ない設定で始まり どうなるのかと思っていたけど、なるほど🧐

最終回、無理矢理っぽかったけど、良かった良かった
(´▽`) ホッ
S
3.5
ゆっくり流れていく2人の時間が良かった。
有り得ない話なんだけどね。ファンタジーなんだけどなんか良かった。
3.5

木南晴夏が知らないうちに美人になっててびっくり。セクシー田中さんあたりからか?
この役はキャラとしては彼女の良いところが
出てない感じですがゴールデンタイムのドラマのドラマには珍しく?ファンタジーで…

>>続きを読む
HARUKA
3.2
あゆみさんみたいに考えすぎちゃうところ、すごく共感した〜
どうなるかと思ったけどハッピーエンドでホッと😂
幽霊の時に一緒にキッチンに立つ姿がすきだったのと、月が綺麗ですね、で締めくくりが素敵🌕💫
Sakie
3.3

慧が幽霊のときは面白かったけど、目覚めてからは、なんだこの不倫祭りドラマ?
ってなった
1番の原因は渉のお母さんだなと思ったら罪も犯してた
渉もお母さんに支配されてたんだよね、それでもやってはいけな…

>>続きを読む
絢音
3.7

想像以上に好きなタイプのドラマでした。
幽霊だったり、不倫だったり、あまりなかったストーリーで、でもその中に現実感とキャストさんの上手なお芝居で見る度話にのめり込んでいってました。
婚約者の気持ちを…

>>続きを読む
好きなドラマだった。
木南さんの心が綺麗過ぎて幸せになって欲しかった。
4.0
まさかの生霊が出てくる恋愛サスペンスドラマでした。展開が読めず楽しめたし結構ドロドロしてる人間関係が面白かったです。毎週の楽しみでした。

あなたにおすすめの記事