今夜、秘密のキッチンでに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『今夜、秘密のキッチンで』に投稿された感想・評価

慧が目覚めるまでは面白かったけど、目覚めてからどんどんつまらなくなって最終回で観るの後悔したww
最後無理やりまとめてて辻褄合わないしシラケました。
11話もあるのにね、どうしてこうなっちゃたんだか?

記録(全11話)


裕福な実業家と再婚し「理想の暮らし」を手に入れたはずの主婦“坪倉あゆみ(木南晴夏)”は モラハラ気味の夫“坪倉歩(中村俊介)”と冷えきった家庭の中で孤独と自己否定に沈んでいた

>>続きを読む
dmrks
2.2

慧が目を覚ますまでがいちばんおもしろかった
でも全体的におもしろかったと思う、最後あゆみがちゃんとメイクもヘアセットもして、自分の事考える余裕がある女になっててなんか嬉しかった。てか高杉真宙顔が良す…

>>続きを読む
2.8

'打ち切りにでもなったのかな'ってくらい最終回に全部詰め込んでて、悪人がころっと反省する最後。

安っぽい最終回でざんねん。

触れられない実在しない者との恋ではじめは切ない儚い、レシピを完成させた…

>>続きを読む
Emma
3.0

想像よりだいぶファンタジーで
かなり変なドラマだった笑

最初は家でお料理が
楽しげだったんだけど
だんだんドロドロとした
展開にもなってきて
それぞれのキャラも変だった🤣
幽霊増えるし👻笑

この…

>>続きを読む
2.6

幽霊ってまだわからへんかった1話は状況が理解できず「ん?」状態やった
keiが幽霊時代の記憶を思い出せたギミックの説明が軽くでいいから欲しかった(せっかく先輩幽霊いたんやし)
前半の幽霊編の方がおも…

>>続きを読む
まみ
3.0
藤子がいたたまれない。
藤子役の瀧本さんの演技はちょっと苦手だったけど、それでもかわいそう。

あれだけキッチンで誓っておいて、目覚めた途端、別れるのも微妙だけど…

このレビューはネタバレを含みます

最初面白いと思った!なんで婚約者いる設定にしたんだろ??
とうこさん可哀想😢
ひなちゃんとの関係はすてき!!
ぱ
2.6
展開読めるし都合良すぎた。テンションがすっと暗かった。前半はまあまあおもしろかった。
2.8

初めは面白くて、どうなるの?って観てたけどケイが人間に戻ってからだんだんつまらなく、、、。
主演の木南晴夏と高杉真宙は大好きだけど、地味だよね、華がない。終始シリアスで疲れちゃう。韓国ドラマならこん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事