伝説のキッチン・ソルジャーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『伝説のキッチン・ソルジャー』に投稿された感想・評価

meg719
4.2

このレビューはネタバレを含みます

イ・サンイさんが好きなのと、面白いと評判だったので観始めました。最初からテンポ感が良くて見やすかったし、回を重ねるごとに早く続きが見たい!という気持ちになりました!!カン・ソンジェ、可愛すぎるなぁ……

>>続きを読む
snow
5.0

취사병 전설이 되다
炊事兵伝説になる

家庭の事情や父の死といった背景から“要注意兵士”のレッテルを貼られ入隊し、炊事兵となったカン・ソンジェ(パク・ジフン)が“伝説の炊事兵”へと成長していく姿を…

>>続きを読む
4.2
楽しい!面白い!
クエストどんどん来るし、
クリアして仲間増えてくし。
パクジフンの笑顔がいいなー。

兵長イホンネさん、悪霊狩猟団のときめっちゃめちゃこわかったのに、今回とんでもなく愛嬌あって最高。
な
4.5

ユンドンヒョンもツンデレで最高に可愛いし💕🥹笑った顔とムスッてしてる顔のギャップが最高(*`ω´)
やっと休暇とれたとおもってもどうしてもカンリムのことが気になってしまうところもかわいいね///
パ…

>>続きを読む
ろみ
5.0

もう、カンソンジェがかわいすぎる🫰
笑顔のシーンなだけで、こちらも思わず微笑んでしまう笑

ストーリーも仲間がいて、悪者がいて、ヒーローが最後は勝つ!みたな大堂ではあるけど、料理を覚えていくのに、ゲ…

>>続きを読む
nk
4.1
ここ最近の韓ドラで1番面白かった!
軍隊ドラマなのに平和でノンストレスで見れる。パクジフンもイホンネもイサンイも出てくる人みんな可愛い!
4.1
面白かった!!主人公の役者さんが 役にピッタリだし、ゲームとお料理どちらかに興味ある人ならかなり感情移入できるのでは??続編もありそう✨
4.6

弱いヒーローでパク・ジフンくんを知り
楽しみにしていたドラマ
1話目でなんだかゲームみたいな変な感じで思ったのと違う?最終話まで見れるようになるまで1話目の途中で放ったらかしてました!
忘れていたけ…

>>続きを読む
cinema
4.3

最初から最後まで楽しく観れた◎

印象的なキャラクター、素敵な役者さんばかりで、とくに、イホンネくんのユン兵長がかわいくてよかった!
最初はイライラしたグァンチョルも笑顔がかわいくて、味覚ボーイズも…

>>続きを読む

絶品料理を口に入れた時のリアクションは、まさにルネッサンス情熱。
僕のこの手はいつも何か探して真っ赤に燃えるし、勝利を掴めと轟き叫んだりもする🔥🖐️🔥

調理場に配属され、RPGのステータス画面の様…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事