面白かったーー!
特別出演のイサンイが良かった!!
前半は露出がもの足らないなぁと思ってたけど、ボーイズ達と踊りだしてからラストまで最高だった!
懸命に料理を頑張るパクジフンくんを観て、私も毎日のご…
突然、父親を亡くした青年が軍隊に入り、数々の課題をクリアしながら成長するハートフル・コメディ?かな。
残り4話でどう戻すか分からんけど、アイドルを楽しむ軽いミリタリーコメディとして割り切って観るなら…
このレビューはネタバレを含みます
パクジフンさん目当て
3話にして飽きてきたよ
そもそもコメディ苦手だからなー
爆笑する要素ないわ(すみません)
若干イライラする
パクジフンさんがはっきりしないのと
周りがなかなかご飯食べない…