伝説のキッチン・ソルジャーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『伝説のキッチン・ソルジャー』に投稿された感想・評価

RINgo
3.0

面白かったーー!
特別出演のイサンイが良かった!!
前半は露出がもの足らないなぁと思ってたけど、ボーイズ達と踊りだしてからラストまで最高だった!
懸命に料理を頑張るパクジフンくんを観て、私も毎日のご…

>>続きを読む

突然、父親を亡くした青年が軍隊に入り、数々の課題をクリアしながら成長するハートフル・コメディ?かな。
残り4話でどう戻すか分からんけど、アイドルを楽しむ軽いミリタリーコメディとして割り切って観るなら…

>>続きを読む
すー
3.0
評価が良かったので、簡単に見られるストーリーの長さもあって鑑賞。
面白いけど、個人的にはそんなにハマる感じでもなかったかな。

このレビューはネタバレを含みます

パクジフンさん目当て

3話にして飽きてきたよ

そもそもコメディ苦手だからなー
爆笑する要素ないわ(すみません)

若干イライラする
パクジフンさんがはっきりしないのと
周りがなかなかご飯食べない…

>>続きを読む
3.0
たまに笑えるし、嫌いでは無いけど、内容がずっとコメディ過ぎるし、ストーリーが薄い。
観続けたいとは思えず、1話で脱落。

あなたにおすすめの記事