素晴らしき新世界のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『素晴らしき新世界』に投稿された感想・評価

coco
5.0
0

チャセゲチャセゲチャセゲ!!!!!
ホナムジュンの良さが
大爆発していた!!!!!

ストーリーはというと、
後半に詰めすぎて
回収しきれず(12話では無理があった)
??の部分が多かったけど、
2…

>>続きを読む
Mariko
3.5
0

王道ラブコメ
1話の最初で主役2人にあまり魅力を感じず、それでも評価が高いので、逆に脚本がすっごい面白いんだろうと期待してみたけど、普通だった。
ソリ役の子はグローリーの時の悪役がハマり役だったなぁ…

>>続きを読む
F
3.7
0
よく分からない終わり方だったな笑
イム・ジヨンがグローリーの時の悪役とまるで違いすぎてさすが女優さんとなった。ホ・ナムジュンの悪役も見たい。
richan
4.4
0
チャセゲー!!!!
最終回のアドリブ感たっぷりな2人のシーンすごくよかった💕
しばらく沼から抜け出せなそう😭
4.4
0

面白かった!
今作でホ・ナムジュンのことが好きになりました♡
スーツ姿がとても似合ってて、人を寄せ付けないオーラ、ツンデレの「ツン」多めのところが何とも言えない!ヾ(*´∀`*)ノ

ただ、イム・ジ…

>>続きを読む

ホナムジュン、声と英語が前から気になる人だった。今回のチャセゲは、時折見せる笑顔や戸惑った顔など、本当に魅力的だった。
沼る人が続出するよ!わかる。男らしくて、素敵だった。

イムジヨンも、シンソリ…

>>続きを読む
-
0
何故かまったくハマらなかった。
いつもはここのスコアと自分のスコアは大体同じなのに…
Yui
3.9
0
2日でぶっ通しで見てしまうほどハマってしまいました!!!おもしろい!!!!
3.6
0

毎週楽しく見てたのがついに終わってしまったㅠㅠ
気楽に見れるラブコメドラマ!色々展開はあるけど、すごく重い流れとかはなくて楽しく見れる!
イムジヨン悪役のイメージが強かったから今回の役が新鮮だった!…

>>続きを読む
162cm
5.0
0

ほぼコメディなのになんで毎回こんなになんか恋愛の良さを押し付けられてにやにやしてんのか分かんなくて、配信が待てなくてイライラしてるのか分かんなくて、分かんなくて困ってたけど分かった、ホナムジュンの顔…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事