エミリとマリアのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エミリとマリア』に投稿された感想・評価

1.0
0
松本まりかも高橋メアリージュンも好きだから期待していたけど、まったく刺さらず…残念
2話で離脱
Rizu
-
0

根本宗子の脚本だわ。。


こういう女子いるよねー、うざいよねー、でも、自分にもうざいところあるから、もうみんなうざくて、みんな良いよねーの雰囲気がメッチャコミカルでおもろい🤭

で、衣装、セットが…

>>続きを読む
きん
-
0


◼️脚本
根本宗子 

× 松本まりか
× 高橋メアリージュン
× 伊藤万理華

舞台をみているようなドラマ、そらそうか
恵比寿、六本木、丸の内
のカフェにいるような気分でした

言葉のチョ…

>>続きを読む
macky
-
0

楽しくは観れるけど継続は微妙
街中のカフェで他人の会話が聞こえてくるような、どうでもいいけどちょっと聴き耳たててしまうという笑
場面殆ど動かず、ずっとこんな感じなのかな?
伊藤万理華ちゃんのファッシ…

>>続きを読む
-
0
一話で見るのやめた。ドラマで日常会話見せられてもどういう気持ちで見ればいいか分からないし面白くはないかな。
xyz
-
0
松本まりかが良い笑
けど途中からついてけない
短めの縦長ドラマがギリな感じ

20分は長い
フィナンシェの流れから特に痛々しい演出
誰得のドラマなんだろ
3.0
0
第一話だけですが、全く刺さらなかったです。人を選ぶドラマといった感じ。

松本まりかと高橋メアリージュンの会話劇が軽快で良き
主題歌のAislEの「ユアヒロイン」も良き
3.3
0
シンプルで分かりやすいテーマ&ストーリーを外装とセリフで強調してる感じ
伊藤万理華がひたすらに可愛くて小憎たらしい

松本まりか様✨目当てで第1話を視聴してみましたが。。う〜ん。。これはなんでしょうか?劇場で演劇をみているような。。。フィナンシェは🥹もらえなくてかわいそうでした。。。
アパレルブランドを経営するエミ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事