根本宗子の脚本だわ。。
こういう女子いるよねー、うざいよねー、でも、自分にもうざいところあるから、もうみんなうざくて、みんな良いよねーの雰囲気がメッチャコミカルでおもろい🤭
で、衣装、セットが…
◼️脚本
根本宗子
× 松本まりか
× 高橋メアリージュン
× 伊藤万理華
舞台をみているようなドラマ、そらそうか
恵比寿、六本木、丸の内
のカフェにいるような気分でした
言葉のチョ…
楽しくは観れるけど継続は微妙
街中のカフェで他人の会話が聞こえてくるような、どうでもいいけどちょっと聴き耳たててしまうという笑
場面殆ど動かず、ずっとこんな感じなのかな?
伊藤万理華ちゃんのファッシ…
松本まりか様✨目当てで第1話を視聴してみましたが。。う〜ん。。これはなんでしょうか?劇場で演劇をみているような。。。フィナンシェは🥹もらえなくてかわいそうでした。。。
アパレルブランドを経営するエミ…
©「エミリとマリア」製作委員会・MBS