東京タラレバ娘2020のドラマ情報・感想・評価

東京タラレバ娘20202020年製作のドラマ)

公開日: 2020年10月07日

製作国:

ジャンル:

3.6

「東京タラレバ娘2020」に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

-
0

なんで連ドラの時最後まで見れたのか謎……

最後まで辿り着けなかった
二時間ドラマで復活!面白かった。タラレバ=悪かと思いきや、タラレバ=目標とポジティブに捉え直して、タラレバ言いつつも一歩一歩前に進もうとしている所が良かった。実は深い作品では。パヒューム◎
きんぱち

きんぱちの感想・評価

3.4
0
タラレバ話し結構よかった。

アラサーの女子の愚痴聞くだけのドラマだけど、おもしろかった。

2020年までには結婚してますとか子供いますとか言ってた頃には想像できない今の自分のギャップが。

『タラ』と『レバ』から『〜から』に変えるってスゴい大事だな〜と思った。

レギュラー放送と同じくタラレバ言ってるだけだけど、一発だけの方がおもしろかった。
3か月タラレバ聴いてるのはさすがに疲れたので、ちょうどよかった。
tarupon

taruponの感想・評価

3.3
0
連ドラも、楽しく見たけれど、これもさらっと楽しく。

女友達よいよね!
pokotan

pokotanの感想・評価

3.3
0
序盤の妄想シーンの連発、CG加工は若干のうっとうしさあって微妙だったけど、それなりに楽しめた。
ほとんど話忘れてたけど、連ドラのメンバーが出てくると懐かしく、少し思い出した。

結婚ってめんどくさいよなぁ。
夫婦のコミュニケーションや会話でちゃんと考えや思いを伝えていかないと、辛くなる一方。

タラレバから「~から」に変える。
その思考、大事だなぁ。

相変わらず榮倉奈々、素敵だった。
あの笑顔と自然さがほんと良い。

3人含め坂口健太郎のファッションもおしゃれだった。
ひさびさの金髪坂口健太郎尊い。
相変わらずかっこいいな。
ひとみ

ひとみの感想・評価

4.0
0
坂口健太郎あんま好きじゃないけど、吉高由里子達女3人のキャラが良すぎて相殺どころかプラスにしている
た

たの感想・評価

2.5
0
正直つまんなかったね!来年やる逃げ恥も期待出来ないなと思っちゃった、
主人公とKeyの話をほぼ忘れてることにびっくりした、あとの二人の話はなんとなく覚えてるのになんで?🤔
アプリとか、結婚しなくても幸せ、とかが新しい価値観?として提示される感じがみてて寒すぎた。
taka

takaの感想・評価

3.7
0
金髪の坂口健太郎もとても良い

40代ですが
これからも
たられば言いながら
女子会しながら生きていきたい
ちょん

ちょんの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

「タラレバじゃなくて、『たから』にすべきだった。Keyに出会ったから今がある。いっぱい後悔したから前に進める。」

このために 前作しっかり復習してた
CM見て え!違う人と結ばれるの!?とか思ってたけど やっぱり倫子にはKeyだよな 分かってくれてるわって結末でした

個人的には平岡祐太の顔が好みなので 見た目は涼ちゃん 中身は早坂さんが良いなあ
でも 総じてこの作品は キャストの方々 みんな大好き◎
やっぱり面白い…

2020年版を観て、「あぁ、タラレバ娘のこの3人の女の友情が恋愛シーンより好きだったな…」って思い出した。
女の子には分かると思う、結構なあるある。
普段ちょっと引っかかってた事が何かをキッカケに溢れ出したり、言っちゃダメって分かってるけどその友情に甘えて言ってしまうこと。
仲直りするタイミングが分からなかったハズなのに何故か気づいたらお互い笑って謝って。

もちろん恋愛部分にも共感や涙や勇気も貰ったけど自分が恋愛しないからなぁ…

今回のエピで1番好きだったのは「なんで結婚したはずなのに孤独なんだろう。」だったな…
結婚したら孤独とサヨナラできるなんて誰が初めに言ったの??
人間ずっと孤独な気がするよほんとやんなっちゃう!


タラレバ娘の大島優子、吉高由里子、榮倉奈々の3名がちゃんと同い年なの好きです!

また観たいな〜!

あの調子だと倫子とKEYくんがくっつくの【タラレバ娘2050】くらいなのでは???
>|