マイ・フィクションに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マイ・フィクション』に投稿された感想・評価

4.1
野村周平ってやっぱりすき。
玉森くんも意外と演技がうまくて展開が読めないドキドキがある。
ベネ
4.7

オリジナルストーリーなので、次に何が起こるのか本当に読めなくて面白い。伏線や謎も気になるし、「え、そうなるの?」と思いながら観ているうちに、あっという間に引き込まれました。
展開のテンポもよくて、ス…

>>続きを読む
DIO
4.1
何でもありの感じは否めませんが展開が気になり面白いです。
こういう謎めいたサスペンスは大好物です。
玉森裕太さんとても役にあってます。
ジャンボたかおさんの役がむかつく
及川
4.1
めちゃくちゃ気になる…!
なんかちゃんと見てたら簡単なんだけど言葉にするとめちゃくちゃ難しくなる感じの設定で、面白い!
どうしてそんな事が出来るのか、ジャンボたかおどうしてなの?!
ifnami
4.2
試しに1話見たら先が気になりすぎて3話まで一気見。
キャストもいいし、あっという間に見終わります。
うさ
5.0

よく出来た脚本。キャスティングが良い。全員演技が上手いから世にも奇妙な展開でも素直に話に引き込まれる。色んな視点から見方が変わるのが面白いら。伏線が繋がって鳥肌が立つような斬新な仕掛けがあちこちに斬…

>>続きを読む
Ryo
4.2
評価低くない?面白いよね。かなり久しぶりにドラマを放送と同時に視聴。
原作ないし結末が全く見えない恐さがいい感じ
録画だけして見ていなかったけど、めっちゃ面白い。サスペンス。今後の展開が楽しみ。
玉森くん=キスマイが主題歌、というのをやめたらもっといい俳優さんになると思う。
4.5
2話目まで見終えましたが、とても面白いです!
主人公がじつは何か悪いことをした側なのかな?この先どうなるのかわからない…
見続けます!
5.0

視聴中
7/15現在 世間3.3

どうして?どうしてこんなに低いの??
2話まで見たけど凄く面白い…今のとこ今期イチバンかも。全く読めない展開。
ジャンボさんもいい味だしてる。とてもよい。
この謎…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事