そして、誰もいなくなったのドラマ情報・感想・評価

「そして、誰もいなくなった」に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

-
0
面白かった。クリープハイプの「鬼」良い。

ストーリー好きだけど伊野尾と桜井日奈子の演技合わなくてしんどかった。伊野尾に関してはなんで役者じゃない人に大事な役任せるんだろう。

藤原竜也は本当に追い詰められてばっかだな。
プチSF設定でまずまずしっかり作ってるけどヒントが少なく、ミステリーとしては日曜の日テレ枠だなーというところ
えび

えびの感想・評価

-
0
中学生の時、伊野尾とクリープハイプのボーカルが似てる事で友達と盛り上がった思い出をふと思い出した。
こまぎれ

こまぎれの感想・評価

1.0
0
圧倒的な安定感と存在感を誇る藤原竜也さんとアイドルを演技力で殴り合いさせるのはさすがに良くないと思う。
あくまでも個人的にだが、魅力的なキャラクターは存在しないしストーリーも引き込まれない。
藤原竜也さんの爆裂美しい顔面のアップが多く、引きの絵もスタイルの良さがよく分かり目は大いに潤うが、鑑賞後の心にはポッカリと穴があく。
虚無だ。
るんPAN

るんPANの感想・評価

-
0
秦建日子脚本だけに、続きが気になるって感じのドラマ。

序盤は謎だらけで面白かったんだけど、途中からはちょっと残念な感じだったし最後も消化不良って感じ。

主題歌のクリープハイプ「鬼」はアゲ
西田千夏

西田千夏の感想・評価

3.5
0
ストーリーは若干難しめな感じや複雑な印象も受けるかもしれないけど、
今だったら『あなたの番です』のような、
視聴者考察とかが飛び交ってるんだろうな〜。

犯人は、自分も想像してなかった人で、
かなり衝撃を受けた。
しかも、犯人が中々のサイコっぷりを発揮してくるので、もう主人公からしたら誰を信用していいのか分からんくなるよね。

『もし自分がこの世に存在してないことになったら』を、考えると、死んだも同然。

MIBも似たような感じの世界観だけど、
本作は、食べて飲んで、町を歩くことしか生きがいがないようなもの。
イトウ

イトウの感想・評価

3.2
0
設定自体は現実で起こり得そうだし中盤までは中々楽しく見れた。
でもやっぱり不完全燃焼。中途半端。
藤原竜也の安定感だけははさすが。
yui

yuiの感想・評価

2.0
0
伊野尾くん、アイドルアイドルしてる子だと思ってたけど想像以上に演技力があってよかった。伏線が多かった。
がちこ

がちこの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

え、このドラマ今だったらあな番並に流行ってたんじゃない?て思うドラマ。
謎が謎を呼ぶ感じで二転三転と飽きずに一気見しました。
伊野尾くん、あんな演技するとこ見たこと無かったからビックリしたけど、天使のような悪魔の笑顔ってキャッチフレーズピッタリだった。
なかなかほかの人にはできない役。
もっかい見たいなぁ・・・

丁寧に伏線回収してくれたらもっと良かったかな・・・
今だったらHulu限定でスペシャルやってくれそうなのに・・・。残念。
sora

soraの感想・評価

3.3
0
疑問解決されないまま終わっちゃったのが残念。
藤原竜也は追い詰められる役上手いよね!さすが👏✨
でもこういう役ばっかでもあるけど😅
>|

あなたにおすすめの記事