ハクバノ王子サマ 純愛適齢期のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期2013年製作のドラマ)

製作国:

3.2

『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』に投稿された感想・評価

私はとても好きドラマです
それはお話だけで見るのではなく
セリフやシーンの写し方
全てが良かったのです
チロル

チロルの感想・評価

3.3

32歳なんて若いよ。そんな卑屈にならなくても、、
とは思いつつ、独身だとそうなっちゃう気持ちも分からなくはない。
けど、不倫で失敗したからって周りには好いてくれるイケメンいるし、ちゃんとした職に就い…

>>続きを読む
hiyokko

hiyokkoの感想・評価

3.0

なんとなく一気見。
不倫も略奪も好きではないけれど、優香が可愛いいから。

父親がおみくじを交換してくれるシーン、大好き。昔、同じエピソードを友達が彼にされたと聞いて、素敵だと思った事を思い出した。…

>>続きを読む

気が重くなるドラマで途中で止めようかと思いつつ最後まで鑑賞した。

今なら32歳ってまだまだ若いよ!って言えるけど主人公と同じ年齢でこのドラマを見ていたら病んでいたかも。

優香さんの顔色が悪いとい…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.5
当時観てたなぁ。テレビつけっぱで、たまたま知ったドラマ。
結構ドロドロしてた記憶。
Na

Naの感想・評価

4.5
共感しすぎて毎話見る度に病んでた。
あかんってわかってても好きなもんは好きなのよね…わかる…
hinako

hinakoの感想・評価

-
何故か中学生か高1の時に夜更かしして見ていた思い出、新井浩史が好きだった
ち

ちの感想・評価

3.0
三浦貴大がかっこよかった。
彼女の立場考えるとひどいやつだけど

多分昔だったらこれを見て、しょーもないなぁ、とかどっちを選ぶかだとか友達と話したと思う。
人的にはもちろん江川さんがいいんだけど。江川さんもきっと思い出すと思う元カノのことを。別れてるより亡くなって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事