絶望できない男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『絶望できない男』に投稿された感想・評価

マスメディアスタッフ裏話をネタにしたにしては期待大きすぎたな。大東駿介が悪いわけでもない、相武紗季はすごくキレイなまんま

BLUE LABELの皆様の自己紹介を見た気分になれる作品。

相武紗季さん好きだわ〜♡
目がしあわせだった😘
けどこの役は男に尽くしすぎかな?

今年85本目のドラマ。
記録用です!
ありがとうご…

>>続きを読む
3.0

波瀾万丈な人生を送っている方の自伝的なもののドラマ化って感じで、脚色されてなかったらどんな感じなのかは気になる。

まあ4話とコンパクトにまとめてもらえているのでストレスなく見られました。

自分は…

>>続きを読む
2.5

3話まで視聴
30分ドラマの割りには楽しめる可能性が…ある、かもしれない。
今後に期待★2.5
最終話まで視聴
少ないストーリーで終わったが、その中でも伝えたい内容は伝わってきたと思う。やっぱやりた…

>>続きを読む
2話を観て離脱。
ノンフィクションなんだねぇ。

大東駿介さんは格好いいけど、興味が湧く内容じゃなかったかな。
3.0
大東駿介さんが気になって見始めました(*^^)v
なんか懐かしい雰囲気だなー。

あなたにおすすめの記事