オンエアできない!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • オンエアできない!の情報・感想・評価・動画配信

『オンエアできない!』に投稿された感想・評価

三三二

三三二の感想・評価

2.5
演出の問題だと思うけど自己顕示欲みたいなものを感じるところがたまにあった、、え?!これもなの?!ていうものは特に無かったけど大変そう。責任重大😮‍💨
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0

新人ADのリアル日常📺

ガチのテレビ局ADが描いた漫画が原作なだけあって、一般に知られていない仕事内容や苦労が見れたのは非常に面白かった!
ただまあ、テレビ自体の需要が低下している中なので、ラスト…

>>続きを読む
pumi

pumiの感想・評価

1.0
主人公の女の子ADさんの言葉遣いが悪くて見ていられなかった…。
mint

mintの感想・評価

5.0
3分だけど内容も充実してて面白かった。ADさん(テレビ局)の仕事の大変さが少しでも理解出来た気がする。
alskdjfhg

alskdjfhgの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

・佐久間とテレ東繋がりで漫画原作知って、アニメも少し見た。
・微妙。一話めっちゃ短いしみらんでいいやってなる。
・佐久間とかお笑い熱高い時じゃないと興味がない。
・ストーリーとしてはテレビ局スタッフ…

>>続きを読む
本編3分もないのに、テンポ良くて面白いの凄い!!ADさんのお仕事すごいな〜って思うし見てて楽しかった👍🏻
0

0の感想・評価

4.5

3分でこんなに面白いアニメが出来るのか!

テレビ離れの中、テレビの良さを伝えるメッセージ性が分かりやすく伝わってきて、良かった。

出てきたテレビマンたちは全員実在してらっしゃいそうだよね?そこも…

>>続きを読む
ng

ngの感想・評価

3.6

一見キラキラした世界だけど、まあ現実はこうだよね。ってのを面白おかしく、リアルに3分でお届けしてくれる作品。

ADさんってこんなことまでしてるの…?
人を楽しませる番組を作るって当たり前だけど大変…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.6

怒られたフリして寝ているって相当図太いなまふねこ。
どんぐり600個はえぐいね。
やったことが無駄になるの悲しい。
汚くなっていくのは人の心。
追い詰められ方が尋常じゃないことが分かりました。
前説…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.5

なんとなく知ってるけどよくは知らないADというお仕事の実態に迫る1話3分のお仕事アニメ———現役テレビ東京社員のAD時代のエピソードが原作。

ADは泥棒のはじまり!なんていう名言(?)からはじまる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事