真夜中のパン屋さんのドラマ情報・感想・評価

真夜中のパン屋さん2013年製作のドラマ)

製作国:

3.6

「真夜中のパン屋さん」に投稿された感想・評価

akemi

akemiの感想・評価

3.4
0
深夜営業のパン屋さんでの人間模様。
このドラマで初めて土屋太鳳さんを見て、きれいな子だなあ、と。
この頃はキリッとした凛々しい雰囲気でした。
JIN

JINの感想・評価

4.0
0
第2話を見てたら、無性に焼きたてのパンが食べたくなってきた(笑)
初回を観てないんでイマイチよくわからんのやけど、とにかくパンが美味しそうなことは間違いない(笑)

無性にパンが食べたくなるのと同時に、過去のパンにまつわる思い出をあれやこれやと思い出してせつなくなった・・・。

(最終回)
イイドラマやったなあ。
そんなたいそうな話じゃないけど、毎回ホッとできる感じの。
それに何と言ってもパンが美味しそうで美味しそうでたまらんかった(笑)
しかし、OPEN23:00/CLOSE5:00なんて普通に考えたらやっていかれへんやろうなあ〜。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
0
原作の雰囲気と同じイメージ。悪くない。クレさんが若すぎるかなー
ドラマを観て原作にハマった。こういうパン屋さんあったらいいなーって思って観てた。
すみっこ

すみっこの感想・評価

3.7
0
ほっこり系小説原作ものは、登場人物たちが全員すごく魅力的なのが良い。
うめまつ

うめまつの感想・評価

3.6
0
この頃の土屋太鳳ちゃんはミステリアス美少女で良かったなぁ。真夜中だけやってるパン屋さんなんて絵本みたいで素敵だけど、経営大丈夫なのかしらとどうしても思ってしまう。
MtFilm

MtFilmの感想・評価

4.4
0
今をときめく太鳳ちゃん、もしかしたら今の太鳳ちゃんにはない新しい魅力がここにあるかも。
素敵な時間でした☺︎