真夜中のパン屋さんのドラマ情報・感想・評価

『真夜中のパン屋さん』に投稿された感想・評価

プテ

プテの感想・評価

3.8
パン屋とパンが好きになった思い出。
シュトーレンを初めて知った。
犀

犀の感想・評価

3.8
確かまだブレイク前の土屋太鳳が出ているのだが、陰のある女子高生の役が凄い当てはまっていて好きだった記憶がある。
ドラマ本編も割とほのぼのしているのが多くて凄く好きな感じだった。
Nanase

Nanaseの感想・評価

-
表題が可愛い。それにつられて原作も読んじゃった。真夜中のパン屋さんは俺が実現させます。決してjkが羨ましい訳ではないです。
y

yの感想・評価

3.9
タッキー見たさに見始めたけど
ほのぼのしてて好き。
パンを焼きたくなる🍞
中学生の時、周りでこの原作小説が流行ってたからそれに便乗してドラマをみた。
真夜中だけにしかやってないパン屋さんにいつか自分も行ってみたいと思った!
ハートフルな作品でタイトルの意味も温かい!

このレビューはネタバレを含みます

優しい世界…。
希実のお母さんは医者とラヴなのではなくて余命が短いのだろうか?
過去視聴 記録

原作小説が好きだったので視聴。思っていたよりもクオリティが高かった。
kyoka

kyokaの感想・評価

-
寝る前に突然思い出したドラマ
好きなドラマランキング上位を争う
理由はわからない
高校生役の子がこんなに有名になるとは思いもしなかったたおちゃんすごい
個人的には途中で出てくる男の子がすき
かなりピュアな話だったが、何というか内容は一方通行的な感じだった、だがかえってそれが良かったような気がした。

タオちゃんが人気が出てきたときに再度再放送してたと思う。
akemi

akemiの感想・評価

3.4
深夜営業のパン屋さんでの人間模様。
このドラマで初めて土屋太鳳さんを見て、きれいな子だなあ、と。
この頃はキリッとした凛々しい雰囲気でした。
>|

あなたにおすすめの記事