深夜食堂のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「深夜食堂」に投稿された感想・評価

yujiro

yujiroの感想・評価

3.5
0
1話ごとに1つの料理をきっかけにストーリーが始まる。料理をしている部分の描写が多くてお腹が空くような内容でした。マスターの小林さんが役ぴったりでかなり良かったです。
初めて見たのは、新聞のテレビ欄。
夜中だけど、リアルタイムで見てたらドはまり。こういった人間ドラマ好き。

特に「バターライス」は何回見ても号泣。
「たまごサンド」は今よりもブレイクする前の田中圭さんが出てます。(当時、まだ俳優してたのか… と呟いてた)←失礼!

最終回でのオダギリジョーさんのひとこと。
「その傷の落とし前、必ずつけますから」
いまだに気になります。
IIDA

IIDAの感想・評価

5.0
0
観る度に翌日のメニューが深夜食堂になったw
シーズン1⃣が一番好き。
stk

stkの感想・評価

4.0
0
ハマってます。
OPの豚汁が美味しそうでな…
大抵のもんは作ってくれるそうで、
逆に作れないもんあるの?ってレベル

シーズン1は
猫まんま、バターライス、カツ丼、アジの開きの話が好き。りりぃさんカッケェ
バターライスは見終わった後すぐ作ったもんね。

卵サンドに出てるじめっとした田中圭も好き。新宿にあったら絶対通ってたなぁ…

#2021年11本目
ベン

ベンの感想・評価

-
0
作品としては映画の方がしっくりし過ぎて、ドラマはなんか合わなくて4話目で視聴断念(; ̄ー ̄A
Rk

Rkの感想・評価

3.1
0
食は世界平和すらもたらすのではないかと思えるくらいほのぼのしてる笑
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

4.1
0
実際にあったら、行ってみたい「めしや」。
人間関係が若干煩わしそうだから、一回でいいです。

このお店で、(異様に頻発する)偶然の再会や出会いから、ほろりとするストーリーが展開されます。

全部ではないけれど、珍しいことに原作漫画は数冊読みました。
面白いから読んでみて!と、何故か知り合ったばかりの男が買ってくれたので。

韓国や中国でも、リメイクされているみたい。すごいな。

一番印象に残っているのは、第7話のたまごサンド。
新聞奨学生の田中圭くんと駆け出しのタレントの村川絵梨さんの恋のお話。

村川絵梨さんって、朝ドラ女優なんですね。
たくさんの作品に、出演されているのに、お名前に覚えがなかったです。
今は大河ドラマ「青天を衝け」で主人公の姉・渋沢なかを演じているので、要チェック。
これからブレイクしそうな女優さんですね。
moko

mokoの感想・評価

4.5
0
雰囲気たまらん好きすぎる
実際料理してみたりした

料理系ドラマやっぱり好きやなぁ
20分ちょいなので寝る前に最適。

どの回も美味そうで、いい話で、小林薫の雰囲気が堪らない。
あのマスターの店に通いたい。
なつみ

なつみの感想・評価

5.0
0
バターライス美味しいよね!あと音尾さんが食べてたカツ丼めっちゃ美味しそうだった ぐぅ
>|