めっっっちゃ面白かったです!!
日本の恋愛ドラマ(?)でこんな面白いと思ったの割と初かも😳
赤西仁と篠原涼子の掛け合いがコントみたいで何回も笑いました😂
お互いの心のセリフが面白すぎて笑
黒沢くん、…
世代が違いすぎるからなのか誰にも共感できない!
本当に不倫は文化だったんだなあと
えりこがヤバすぎるし、不倫されてんのに不倫相手を助ける署名活動に協力するってほんとにイカれてるよ
付き合ってん…
リアルタイムで観てた頃は赤西仁めっちゃお兄さんに見えてたけど、今見ると超かわいい…
篠原涼子、この時も美しいけど今この時と美しさが変わらないことにも驚き😳
物語だからどこまでがリアルなのかはわか…
放送当時好きだった作品なんだけど、当時わたし9歳だったんだ。。マセガキにもほどがある。笑
いま見ると、尚更刺さるところがある。ちょいちょい茶番あるけど、泣ける〜。今の時代とは少し違うけど、でも根本は…
久しぶりに見直し。
平成初期に働いた女性がどんな立場に置かれていたかよく描かれていると思う。現代にはありえない話が多いけどこの時代を引きずってるのが今だなとしみじみする。原作の林真理子らしい話。
…
あれ?これは恋愛ドラマ…?
って思った。(良い意味で笑)
沢木夫妻(ともさかりえさん+加藤雅也さん)
のサポートお仕事ドラマかと思ったw
沢木エリコさんのメンケア係が
篠原涼子様で〜、篠原涼子様のし…
2人の心の声が可愛すぎた
最後2人ともモンゴルは今日もいいお天気ですって可愛すぎだろ
赤西仁かっこよすぎ大好き
沢木夫婦途中で怖かったけど最後はちゃんとよくしててよかった
主題歌のKISS or K…
ずっとまた見たいと思ってたから嬉しい〜😍
このドラマで「よろしかったですか?」が好ましくないと学びましたww
当時は仁目当てで見てたような気がするけど、いつの間にかアネゴと同世代になってた😂
当時の…