anego[アネゴ]のドラマ情報・感想・評価

anego[アネゴ]2005年製作のドラマ)

公開日:2005年04月20日

製作国:

3.9

「anego[アネゴ]」に投稿された感想・評価

みみ

みみの感想・評価

-
0
赤西仁がとにかく強い。
赤西仁の篠原涼子に対する気持ちの表出が、とにかくかっこいいし、かわいい!!
アネゴよかったよな〜
昔すぎて記憶ナッシングトゥーマッチだが。
二人の心の声が字幕として現れるのは面白かったですね。
後半のストーリーはあまり良くなかったけども前半は見ていて楽しかったと思います。
weda

wedaの感想・評価

4.0
0
アネゴと黒沢のやりとりにキュンキュンするし笑える。後半はちょいドロドロで萎えるけど、全体的には面白かった。
a

aの感想・評価

5.0
0
赤西くんと篠原涼子さまの心の声みたいなんがおもろかった。

こんな後輩いねえええええ
久しぶりに見たらやっぱり黒澤くん最高すぎた
なおこさんの気持ち、ちょっとわかる気がして大人になった気分!
えみ

えみの感想・評価

3.6
0
オチが大人過ぎて子供の私にはちょっと悲しかった記憶。色気ある主役二人が最高だったなあ
めろん

めろんの感想・評価

3.0
0
「おれガキじゃねぇっすよ」っていう壁ドンドラマかと思ったら、まさかの不倫ドラマだった。仁君のスーツに釣られて1日でスペシャルまで一気見。服を脱ぎ散らかすほどの濡れ場、みたかったな…
ま

まの感想・評価

5.0
0
頼られる存在って憧れてたけど、
anego見てたら 、頼られる側も大変だなって感じた。

今はまだ10代だけど

黒沢くんみたいな年下もいいかなって思う30代が来るのかな〜

なんか怖いな、笑笑
ropi

ropiの感想・評価

4.0
0
篠原涼子の全盛期。無性に憧れたデキる会社員、10歳年下のヤンチャな後輩、赤裸々に語り合える女友達。ちょっと大人な場面もあって当時小学生の私には刺激的で笑、ドキドキしながら観てました。
ナオコと黒沢がせっかく会えたのに言葉に詰まって何も話せなくて、でも心の声はだだ漏れになってる回がめちゃくちゃ好きだった。何話だろう。
ひそかに続編を願っているけど、キャスト的に難しいかなぁ。