ボーイズ・オン・ザ・ランのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に投稿された感想・評価

kanaaaaalice

kanaaaaaliceの感想・評価

4.4
0
丸ちゃん、良かったよ!

良い演技◎
かつ、ストーリーも面白い。
あ

あの感想・評価

-
0
録画してたら勝手に親に見られてめっちゃ怒られて禁止になったけど面白かった
さくらこ

さくらこの感想・評価

5.0
0
主演丸山隆平君のなんとも言えないヘタレ感が田西くんとよくあっていて最強に面白かった。とにかく最初から最後まで田西が最高。何事にも一生懸命すぎて好きだ。
まるちゃん3150
かるがも

かるがもの感想・評価

4.5
0
田西役の丸山くんがハマってる。
原作は読んだことないが、ストーリーがかなり面白かったので読んでみようと思う
サ

サの感想・評価

3.5
0
平愛梨ちゃんの演技が本当に大好き。酔っ払った花ちゃんめちゃくちゃかわいいし人間としてはかっこいいしとにかく平愛梨がめちゃくちゃに良い。
yurikaseki

yurikasekiの感想・評価

3.5
0
まるちゃん頑張ってたなあ、、!
あんなに体張ってると思わなかったから衝撃。
ジャニーズだから、あれもしないこれもしないって言われがちなのに踏み込んで頑張ってたのが嬉しい、、
海

海の感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

上田くん見たさにレンタル。
2話の龍くん最高。

キャストが時代を感じた。
後半になるにつれて、丸山くんの身体張った演技良かった。ひたすら、走ってた。
シゲ主演の『トラブルマン』と重なる。

頑張っても頑張っても、なかなかうまくいかない、ことごとく残念な男だけど、結果愛されてる男だ、タニシ。なんやかんや周りの人に支えてもらって生きてる。
龍は、タニシとは違って、自分は自分で守って生きてるし、生きてきたし、一匹狼みたい。
「泣いたって誰も助けに来ない。お前が勝つか、お前が負けるか、それだけだ。」
最終回でシュウマイに龍が言った言葉だけど、それは龍がずっと自分に言って生きてきた言葉。
本当はいいやつで、その良さに気づいてくれる人はいて…。
ラストの龍がタバコ捨てるシーンかっこよかった。ボクシングまた始めたんだね。道に戻るきっかけになったのは、きっと龍が持っている優しさとタニシやシュウマイとの出会いだろうな。結局人間は本当に1人じゃない。そうゆうことだ。

別々のそれぞれの幸せがあって、みんな各々の道を走ってる。
JIN

JINの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

(初回)
映画を観て主人公のダメ男ぶりに終始イライラがおさまらなかった記憶があるが、ドラマも今のところはそんな感じ。
でも関ジャニ丸山とアッキーナがお風呂を真っ暗にして二人で入浴するシーンには胸がキュンキュン♪ 
あんなんやりてえ〜!(笑)

相手に嫌われるのが恐くて避妊してほしいって言えなかった・・・で、別れてから妊娠発覚。
アホかっ!!!!
主役もダメ男ならヒロインもダメ女。
ほんまにイライラさせよることばっかりやわ。
でも観てしまうわ。
その次の展開も知ってるのに(笑)

(最終回)
実は今期一番毎週楽しみにしていたのがこのドラマだった。
毎週毎週主人公のダメ男ぶりに苛立ちと腹立ちがおさまらない展開が続くけど、ヘタレながらにも少しずつ男として成長していく様を見るのはクセになるものがあった。
がむしゃらさが良かった。
・童貞のおりなすラブコメだと思うじゃん…?重くて重くて泣いちゃった…
・でもこれくらいもがき苦しまないと人間変わらないという説得力がある
lemonade

lemonadeの感想・評価

-
0
これまでもこれからもないだろうけど、この役の丸ちゃんは苦手。
>|