ボーイズ・オン・ザ・ランのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に投稿された感想・評価

chiaki

chiakiの感想・評価

3.0
ギャグ要素強めだったけど深夜帯の作品として楽しかった記憶ー!この頃の平愛梨好きだったなー。
親と気まずい時間を過ごす羽目になったドラマを発掘してしまった(笑)(笑)
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.8

原作マンガが好きで見始めた。
ジャニーズ主演ってことで色々美化されるのかなって思ったけど、ちゃんと下ネタ満載だし、クソ漏らすし、モヒカンにもしてくれた。大満足!
映画版の峯田は泥臭いけど、こっちは童…

>>続きを読む
丸ちゃん、良かったよ!

良い演技◎
かつ、ストーリーも面白い。
録画してたら勝手に親に見られてめっちゃ怒られて禁止になったけど面白かった
主演丸山隆平君のなんとも言えないヘタレ感が田西くんとよくあっていて最強に面白かった。とにかく最初から最後まで田西が最高。何事にも一生懸命すぎて好きだ。
まるちゃん3150
田西役の丸山くんがハマってる。
原作は読んだことないが、ストーリーがかなり面白かったので読んでみようと思う
b

bの感想・評価

4.7
私の青春
丸山隆平に潜む童貞性を見抜いて田西として走らせた全関係者と握手したい
42

42の感想・評価

3.5
平愛梨ちゃんの演技が本当に大好き。酔っ払った花ちゃんめちゃくちゃかわいいし人間としてはかっこいいしとにかく平愛梨がめちゃくちゃに良い。
yurika

yurikaの感想・評価

3.5
まるちゃん頑張ってたなあ、、!
あんなに体張ってると思わなかったから衝撃。
ジャニーズだから、あれもしないこれもしないって言われがちなのに踏み込んで頑張ってたのが嬉しい、、
>|

あなたにおすすめの記事