ダウントン・アビー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ダウントン・アビー シーズン12010年製作のドラマ)

Downton Abbey Season1

製作国・地域:

再生時間:50分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『ダウントン・アビー シーズン1』に投稿された感想・評価

4.2
3,871件のレビュー

長年お気に入りに入れててやっと手を付けた。
以前にも何回かトライしてみたけど、メアリーがどうも苦手で放置状態だったけど、huluでの配信終了らしく再々再トライ。

珍しくロン毛のテオ・ジェームズかっ…

>>続きを読む
hm
4.3
0

完走するつもりなく見始めたら面白くてどんどんハマってしまった。
特に最終話が面白かった。最初の頃はん…?と思っていたバイオレットさんがだいぶ愛すべきキャラになって終わりました😂
赤ちゃんのエピソード…

>>続きを読む
-
0

シーズン1から登場人物1人1人を深掘りしていくから良い。主人公が沢山いるみたい。
性格悪い人多すぎてびっくりしたけど、その人達が今後改心するのか報いを受けるのか気になる

アンナが女神🥹メアリー結構…

>>続きを読む
芹霞
4.5
0

恋愛ものとか苦手な私で、めっちゃ避けてたんだけど、みてみたらびっくりするほど面白かった!!貴族のリアルな生活と、それを支える使用人たちの生活。ドラマの作りこみも半端じゃないから、時代背景もしっかりし…

>>続きを読む
shuco
3.5
0
新聞紙にアイロン
インクが手につかないように

使用人の異常な多さにひく
20人くらい?

持参金やら爵位継承とか時代を感じる

ひどいイジメだし
公爵が使用人の引き出しを漁るとかも軽蔑する

ダウントンアビーをもう一回観るためにU-NEXTに入った。大正解^_^

1番最初のシーンがモールス信号なのがかっこよすぎる。この後どう続くんだったっけ〜と、ワクワクしながら観た!

登場人物はトー…

>>続きを読む
Emma
3.5
0

この世界に慣れるの難しかったけど
徐々におもしろくなってきた

重厚な雰囲気なのに
たまにおもしろいところがあって
ほっこり
バイオレットおばあちゃんかなり好き

メアリーとイーディスは
いつまであ…

>>続きを読む
ゆり
4.0
0
2010年の作品なのっ!
16年たったとは思えない映像

有名作品今更視聴
イギリスのお話、だいすきなんだよな

戦争・恋愛・身分差

タイタニック沈没の頃の
イギリス

貴族一家と使用人たちが
同じ屋敷で暮らし、

時代の変化の中でそれぞれの
人生が交差していく物語。

上流と下働き、両方のドラマ

華やかさ…

>>続きを読む
4.4
0
このレビューはネタバレを含みます

英国貴族一家と使用人たちのお話。

タイタニック号が沈んで、厳かで古く大きなお屋敷に住む伯爵家の相続人が亡くなって。次の相続人がやってくるんだけど。お屋敷に住む伯爵家には相続できる男子がいないから、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品