コントレール〜罪と恋〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「コントレール〜罪と恋〜」に投稿された感想・評価

ささみ

ささみの感想・評価

3.1
0
お店兼お家の間取りが面白かった。なかなか住むのは大変そうだけど、でも楽しそうでちょっと住んでみたい。佐々岡邸もなかなか変わってた。

誰も彼もがそれなりに嫌な人。
義母の「生きてたらなあ、、、」は呪いだし、他にも呪縛みたいな言葉があって、これは生きていくのしんどいなと思った。

佐々岡さんの愛情というか執念?がすごい。
hase46

hase46の感想・評価

4.0
0
昔は結構見てたのにそういえば最近見てないな、ひこうき雲。

石田ゆり子はいつの時代でも変わらずキレイで、井浦新は今作での哀しげな何かに怯えたような表情がほんと似合いますね。
この2人には幸せになって欲しいなと思わずにはいられなかったですね。

原田泰造の演技結構好きなんですよね。
nana

nanaの感想・評価

3.6
0

儚さと美しさ、、。
ひこうき雲を観ると今でもこの作品が頭に浮かびます。
akemi

akemiの感想・評価

3.7
0
夫を亡くした文と、過去の事件で失語症になっていた瞭司が出会い結ばれたが、瞭司が夫の亡くなったことに関係していて・・・。
わけありな男女の恋愛の行方はいかに。

石田さんと井浦さんが素敵すぎでした。
Lily

Lilyの感想・評価

4.0
0
石田ゆり子さんと新さん最強の透明感な組み合わせ
美しいお似合い雰囲気似てる
園子

園子の感想・評価

2.1
0
なんか女性週刊誌の連載漫画みたいな…。音楽やせりふ回しがダサすぎて聞いていられず。特にエンディングテーマは…(笑)なので途中からミュート字幕に切り替えました。石田ゆり子&井浦新の美しい映が見られればそれでよし。
RiSaChunchun

RiSaChunchunの感想・評価

4.5
0
ラストはそうなるしかないだろうなという結末で納得。ズルいとは思うものの、45歳で石田ゆり子のスペックならば当然といえば当然ですね。

原田泰造演じる佐々岡刑事が聖人。
愛人の女がバカすぎるし、リアリティが低い。
そして長谷部の弟も作りこみすぎかな。(エリート弁護士でもあんな漫画のような極端なキャラではないことが多い)
実は運送会社の社長さんが良かったような気がしますね。

揺れる女ごころや募る恋心を絶妙に表現しているところは、さすが大石静さんの脚本だと思いました。
石田ゆり子と井浦新、二人とも美しすぎて「エロい」という感情ではなく、ただ「美しい」「儚い」と感じました。
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

3.6
0
ちょっと重い作品でした。
『逃げ恥』でブレイクした石田ゆり子が主演。
もともとこうゆう役が多かった女優なのに、『逃げ恥』の可愛らしいイメージが強くなってしまった。
影のある役も上手に演じられる女優なのに、なぜか物足りなく感じてしまった。
大石静×NHK

石田ゆり子のナチュラルなふくらはぎにやられた

原田泰造、堀内敬子、GJ
>|

あなたにおすすめの記事