マルモのおきてのドラマ情報・感想・評価・動画配信

マルモのおきて(2011年製作のドラマ)

公開日:2011年04月24日

製作国・地域:

再生時間:46分

3.9

あらすじ

『マルモのおきて』に投稿された感想・評価

4.0
0
家族とはなにか考えさせる作品。
大人目線でも子供目線でも全話通して一貫してどっちの目線でも脚本が描かれていて素晴らしかった。
とにかくストーリー構成が綺麗だった!
3.8
0
薫がいい子すぎて😭😭
昔から曲が流行ってたりTikTokで切り抜きが流れてきたりでずっと気になっていてNetflix追加されてやっと見れた作品!
見てようやく歌詞の意味理解(?)した笑
m
-
0
このレビューはネタバレを含みます
マルマルモリモリの歌だけ知ってて、内容全く知らなかったけど、ネトフリトップで流れて、予告のまなちゃん可愛すぎて吸い込まれるように視聴開始。良すぎ。まだ4話目とかだけど、全てのエピソード涙必至。
26歳の元カノがカラオケで割と序盤にマルモリ歌い出して引いた。ドラマは良い
5.0
0
毎話毎話泣いてた
おきてを作るシーン好きだったなー
また歳を重ねてから見たいな
4.5
0

亡くなった親友の子供である双子を離れ離れにしないために勢いで独身男まもるの子育て奮闘記。

不器用だけど、情に厚いまもるはまっすぐに双子と向き合い、そんなまもるに双子も心を開いていく過程がなんともハ…

>>続きを読む
Anri
4.0
0
この歳で見た方が響くし、面白い気がする。
改めて見ると子役2人演技うまぁ

子育てってホンマにすごいし、毎話何かしら泣いてた。

阿部サダヲ顔変わらんすぎるな。
2人の子役はここが演技のピークだったんだろうな。その他、何が面白いかわからなかった。
4.5
0
曲は知ってたけど見た事なかったから今更だけど見た
福くん愛菜ちゃんが可愛すぎる
3.7
0

やっぱり芦田愛菜ちゃんの子役時代の演技は圧巻です。

特に泣くシーンが本当に素晴らしくて、ただ涙を流すのではなく、悲しみを必死にこらえる表情や、感情があふれ出す瞬間があまりにも自然で、こちらまで涙が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事