おじいちゃんは25歳のドラマ情報・感想・評価

おじいちゃんは25歳2010年製作のドラマ)

公開日:2010年11月15日

製作国:

3.7

「おじいちゃんは25歳」に投稿された感想・評価

なつは

なつはの感想・評価

3.0
0
あんま覚えてないけど…
藤原竜也だったのか!!
唐沢寿明✖️窪田正孝で同じような設定のドラマあったと思うけど、なんか既視感と思ってたら、これか!!
DVDBOXを購入して視聴
おじいちゃんは25歳というタイトル通りの、不思議な世界観
絶対にありえないだろう設定なのに、どこか懐かしく実家に帰ったような安心感がある作品。

けど時々、おじいちゃんの言うことは間違っていないというような、それじゃあ現代じゃ通用しないのでは…!?と思うようなエピソードがあったりツッコミどころは少なくないけれど、どの話も家族が幸せになるようなハッピーエンドが多くて、ほっこりする。
理不尽に疲れたとき、元気をもらいたいときに何度も見返してます。

おじいちゃんと孫たちとの掛け合いが可愛くてとても好きです。
年齢は同じだったり近かったりするのに、価値観が全然違ったり。

それから、DVDBOXの特典はボリュームがあって見応えが豊富
ポー

ポーの感想・評価

4.7
0
このドラマすごい好き。
藤原竜也のかわいさ全開。
雪山で遭難した青年が、冷凍保存されたまま現代で発見されて蘇るっていう無理目な設定で草。
いつのまにか孫もできているがおじいちゃんは25歳。
全編スポンサーのキャノンのカメラで撮影されてたらしい。

孫役の大東俊介、ギャルな倉科カナもいい味ですごく好き。
プレゼント応募したら、一家から年賀状がきて嬉しかった思い出がある。
あずきち

あずきちの感想・評価

4.0
0
25歳の時に雪山で氷漬けになってしまった義理人情に厚いおじいちゃんが現代で蘇り、自分より年上になっている息子とその子どもたち(孫)で家族の問題を解決していく話。


下町育ちの義理人情に厚いおじいちゃん役がハマりすぎている藤原竜也です。

深夜ドラマだったので気軽に見れるし、EDが可愛かった気がするww