マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン2の9の情報・感想・評価

エピソード09
AKA 浴槽にサメ、ベッドに怪物
拍手:0回
コメント7件
りょうすけ

りょうすけ

このコメントはネタバレを含みます

看護師:イネズ ヒーリング能力:シェーン イネズ、ジェリといい感じになったけど、死亡フラグを立てる。 ハイになって気が大きくなってるトリシュ。自らの行い全てを善のものと思い、思考が一方向に。トリシュトークも降板してしまう。 セリアック病はグルテンに対する自己免疫疾患。腹痛、下痢、ガスなどの症状 治療は無グルテン除去食を徹底すること。 ジェシカと母親がバスを止めるシーン。今の所ジェシカ史上1番の怪力シーンじゃない? ジェリのALSをシェーンがヒール。術中、涙を流したジェリ。どんな気持ちだったのか。 チェンあいつキモいキャラだな。正義ぶりやがって。そもそも仲間が殺されたのは、自業自得だろ。どこまでヒーロー気取りなんだ。MCUにおいて今のところ、本当に小物。 最後、ジェシカが通報して母親逮捕か。 バスのシーンでスタンリーの写真登場
いいね!14件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

あー同僚?親友殺されたから、撃ってきたのね。 ホガース、治癒成功したのか? トリシュ暴走、吸入薬無くなる。 管理人の元妻の連れ去り阻止。
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

バスのラッピングにスタンリーおじちゃん。トリシュは薬きめすぎて番組で暴走するがテレビのオファーがくる。しかし薬がなくなる。母親は警官に囲まれる。若気の至りらしいタトゥー、吉は日本語で幸運と言っていたが大吉じゃなくて良かったね。
メグアム

メグアム

撃ってきたチェンを拘束。ヴィードを取り戻す。ジェリは治療させるため男を釈放。トリシュ番組で大暴走。
いいね!4件
django

django

トリッシュがやばすぎですよ。 もう無茶苦茶。 あと、全体的に賢さが低いキャラクターが多くて困る。
いいね!14件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

吉が日本語でいい運って意味っていう説明がもうダサいもんな。 若気の至りよって言うなら、ちゃんと説明しないと。 いい運っていうより、ソシャゲで言う星5みたいな意味だから、そこを正さないと。 日本人もダサい英字T来てるけど、タトゥーでそれをやるってのが馬鹿だよなぁ。 アメリカ人批判ですまん。
いいね!3件
おーちゃん

おーちゃん

タイトルの意味がわからない