14才の母のネタバレレビュー・内容・結末

『14才の母』に投稿されたネタバレ・内容・結末

伝説のドラマである理由が分かった。
中学3年生で妊娠した主人公が、子を産む決心をし、母になるまでの話。
こんなに観ていて辛いドラマは初めてだった。当時の人々はどんな心境で毎週テレビで観られていたのだ…

>>続きを読む
リアル中学生で出産をリアルに感じたドラマだった。
14才だから仕方ないのかもだけど彼氏は別にそんなに守ってくれないのねって悲しくなった笑
2021/11
1話から号泣で目が腫れました笑
このドラマみてたら本当に周りの目なんか気にするより自分の信じる道へ進むのって大事なんだなと痛感しました。

当時は7才だったから、意味も分かってなかったし、志田未来がすごくお姉さんに見えてたんだけど、今見たらこんなに小さかったの!?ってびっくり、、すっごく可愛い!

おすすめに出てきたから、なんとなくクリ…

>>続きを読む

当時SEXのセの字も知らない純粋な小学生だった私が母から止められてリアルタイムで観られなかったドラマ.

まぁ, 率直に言えば現実的ではないご都合主義のありえないお話.
一緒に子育てに協力してくれる…

>>続きを読む

一気に鑑賞。懐かしい。春馬君が、こんなに出演してた記憶があんまりなくて。嬉しかった。14才って全能感と劣等感の間できりきりまいしていたって小説で読んだな。最終回の二人でいるときの空がキレイでって素敵…

>>続きを読む

放送当時毎週ドキドキして観てたのに、見直してみたら、かなり忘れてる自分にビックリした。
桐ちゃんは、おぼっちゃまのままお別れした気になっていた…
メグミちゃんがみんなにしゃべっちゃったことは、やっぱ…

>>続きを読む

とりあえずhuluありがとう
キャスティング最高。特に田中美佐子さんの母が素晴らしかった。本当に泣ける。ビンタした直後に抱きしめたり。無償の愛ってこういうものなのかな。母の強さも感じた。
こんなにひ…

>>続きを読む

「子どもが生まれるって奇跡なんだね」そんな言葉が最後にあった。14歳と15歳の間での子ども、命の危険を伴う出産。日本では誰しも反対をする状況での妊娠だが、子どもへの愛があればなんとでもなる。2人なら…

>>続きを読む

やっと見終わった〜
単なる美談として受け止めることは出来なかった。
全体的に、「ああ、一昔前のドラマだな」という印象。ストーリー、演技、周りの生徒の反応などなど。
室井滋、田中美佐子、志田未来辺りの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事