14才の母のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『14才の母』に投稿された感想・評価

もう、ミスチルの楽曲といい、二人の可愛さとあいまつて、妊娠という衝撃なドラマでしたね、当時大反響だつた、ドラマ命の大切さを感じました!
割と前に一気見したやつ☝🏻
その歳で母親になるってほんと大変だと思うから世の中で若くで子供も産んでる人ほんと尊敬。
かつ

かつの感想・評価

3.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
myu

myuの感想・評価

3.7

歳=年齢、月齢
才=生まれ持った才能や資質

ミスチルの主題歌流れるタイミングで何回泣いたか、、、

ラストフレンズ観てたときの同じ、題材の内容が重くて心苦しいんだけど、なんか観られずにはいられ…

>>続きを読む

ミスチル聴いてて思い出したので!✍️
それこそ自分が中学生の時に観た気がする、お母さんの演技にすごく泣かされたの覚えてる。中学生の妊娠というのは重いテーマだけど、この主人公たちはわりと恵まれてる境遇…

>>続きを読む

最近幼い頃の志田未来ちゃんにハマりすぎてヤヴァイ。
まじで、才能の塊すぎるし、底知れない演技。
三浦春馬くん見ると悲しくなるからあまり今は見たくないけど、惜しい才能を無くした気がする。
生瀬さん演じ…

>>続きを読む
おちな

おちなの感想・評価

4.0
何回も観た作品。色々考えさせられる。

特に初めて観たテレビ放送時は自分も同じ14才だった。もし自分だったら、、、で考えながら観てて怖かったの覚えてる。
Ru

Ruの感想・評価

3.4
色々と有り得ない設定もあったけれど、シンプルに続きが気になりすぎて2日で見終えた。
とにかく志田未来ちゃんの演技力が凄すぎた。ミスチルの主題歌も良い〜〜。
ちーず

ちーずの感想・評価

4.5
昔に平成のドラマ漁ったときに見た。
中学生で親になるって個人的には尊敬するけど、たしかに無責任という意見もあるし、結局ひとりで育てるわけでもない。
演技がすごい。

14才にして母になる。

タイトルとテーマだけが先行してかなり重い内容なのかなぁ?と思って身構えて見たけど、そうでもなかったな。
涙するポイントもよく分からなかった。

かなんやかんやでハッピーエン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事