アンナさんのおまめのドラマ情報・感想・評価

アンナさんのおまめ2006年製作のドラマ)

公開日: 2006年10月13日

製作国:

3.4

「アンナさんのおまめ」に投稿された感想・評価

あすか

あすかの感想・評価

3.5
0
たまたまザッピングして見つけて見ていたのか?リアルタイムで見ていました!!
懐かしくて全巻借りてしまいました(笑)
もう13年も前になるんですね。メイクやファッションも流石に一昔前ですね。

ベッキーには元々性格的に私は得意では無いのですが(失礼💦)、そのウザさに拍車が掛かっていて逆に清々しくて、このドラマ好きでした。ベッキー細すぎるけど、スタイル良くて羨ましい。

アンナがまた少し天然なのか、あんな性格なリリを本当に大切な親友として接しているんですよね。優しい子です。

自分の都合の良いように生きれるリリに尊敬します(笑)人生楽しそう!
ひな

ひなの感想・評価

3.0
0
面白くて見てた印象。内容忘れてる部分多いのでまた見たいなぁ。
amemamema

amemamemaの感想・評価

3.0
0
こんなにもハラハラドキドキせず笑って見てられる三角関係(?)ドラマがあるんだ、というくらい衝撃的なドラマでした。
リリのウザ可愛い性格がベッキーと良く合うなと思って見てました。
kady

kadyの感想・評価

4.1
0
毎週録画。
最初はベッキーにイライライライライライライライライラ止まらないのに、気づいたら許せていた。大好きすぎて何回も見た。
はる

はるの感想・評価

5.0
0
アンナさんの部屋の小物が一々気になって。カラフルだし可愛いし、ベッキーの趣味ともダブルから余計にリアルだった。あんな部屋に自分もしたくなるくらい可愛かった。

アンナさんの両親として出てくる草刈正雄と高橋ひとみがとにかく嵌りまくり。超豪邸に住んでるんだけど、それも全然嘘っぽくないから笑っちゃう。この配役には拍手👏

アンナさんとは対照的に、とにかく地味で目立たない存在(けど柏原収史が彼氏!)として描かれる杏さゆりさんが、あまりに存在感なさすぎる衣装やヘアメイクで、時として悲しくなる程でした(余計なお世話だとは思うんだけど)。

ベッキーのキャラと、アンナさんの個性、そしてアンナさんの衣装!
全てが噛み合わさった、まさにスペクタクルなコメディでした。
雨と心中

雨と心中の感想・評価

4.3
0
最高に面白かったです。
ベッキーのぶっ飛んだ役柄、大変良かった。

親友の彼氏に惚れられてしまったと勘違いしている性格に難ありの自称美人を取り巻くゴタゴタコメディです。

毎度笑いましたが特に雷で中身が入れ替わる回はクソほど笑いました。
prm

prmの感想・評価

-
0
違いすぎる。ベッキー可愛いじゃん…。アンナさんの振り向いた時のガッカリ感ゼロじゃん…。原作漫画が大好きです。