アンナさんのおまめのドラマ情報・感想・評価

アンナさんのおまめ2006年製作のドラマ)

公開日:2006年10月13日

製作国:

3.5

『アンナさんのおまめ』に投稿された感想・評価

ベッキーワールド

最高に平成のドラマ!
たのしい時間でしかないドラマ
ゆうか

ゆうかの感想・評価

5.0
死ぬほど面白いし観やすい

マンガも面白いけどドラマも最高

わかるひとにはわかる。
遊

遊の感想・評価

-
このドラマを観ながらめちゃくちゃポケモンをやっていた記憶があるが、調べたら このドラマは2006年10月期でダイパの発売日が2006年9月28日だった 時代考証ってこうやってやるんだな〜〜
あすか

あすかの感想・評価

3.5

たまたまザッピングして見つけて見ていたのか?リアルタイムで見ていました!!
懐かしくて全巻借りてしまいました(笑)
もう13年も前になるんですね。メイクやファッションも流石に一昔前ですね。

ベッキ…

>>続きを読む
ひな

ひなの感想・評価

3.0
面白くて見てた印象。内容忘れてる部分多いのでまた見たいなぁ。
amemamema

amemamemaの感想・評価

3.0
こんなにもハラハラドキドキせず笑って見てられる三角関係(?)ドラマがあるんだ、というくらい衝撃的なドラマでした。
リリのウザ可愛い性格がベッキーと良く合うなと思って見てました。

毎週録画。
最初はベッキーにイライライライライライライライライラ止まらないのに、気づいたら最後まで見てしまっている。大好きすぎて何回も見た。カメラワークも面白かったし、この頃のベッキーハマり役すぎ。…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

5.0

アンナさんの部屋の小物が一々気になって。カラフルだし可愛いし、ベッキーの趣味ともダブルから余計にリアルだった。あんな部屋に自分もしたくなるくらい可愛かった。

アンナさんの両親として出てくる草刈正雄…

>>続きを読む

最高に面白かったです。
ベッキーのぶっ飛んだ役柄、大変良かった。

親友の彼氏に惚れられてしまったと勘違いしている性格に難ありの自称美人を取り巻くゴタゴタコメディです。

毎度笑いましたが特に雷で中…

>>続きを読む
prm

prmの感想・評価

-
違いすぎる。ベッキー可愛いじゃん…。アンナさんの振り向いた時のガッカリ感ゼロじゃん…。原作漫画が大好きです。

あなたにおすすめの記事