いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~の作品情報・感想・評価・動画配信

『いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~』に投稿された感想・評価

ゾ

ゾの感想・評価

3.0
コウジがさ
イケメンでもないけどブスでもないちょうどよい感じ。
原作は言うても少女マンガだからさイケメン寄りなんだよ。
ドンピシャん。

ラストのゆうこの笑顔がいいね。
こんな気の合う友人がいるって最高だよね

やっぱり男は見た目より中身がいい人に限る
マルキ

マルキの感想・評価

3.0

タイトル見て、『きっとつまらないだろう』と思いつつ見始めた。

んー。若い頃は、こんな事やこの感情あったかもなー。
歳を重ねると友情云々じゃなく、年齢や性別関係なく、人との繋がりや信頼が大事だなぁ。…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

4.7
このいかにも少女漫画原作ですって感じの情報量多めのポスター。
いつものラブコメだと肩の力を抜いて何気なく観始めたら、なんだよ、ただの傑作じゃないか。

原作は『白鳥麗子でございます!』の作者でおなじみ鈴木由美子による自伝的コミック。原作未読。
タイトルとパケの感じから全く期待してなかったけど意外と笑えて観やすかった。
欲を言えば主人公の固執の理由が…

>>続きを読む
maigo

maigoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

こういうのが好き。
毒にも薬にもならずただ理想がお高くて理想に届かなくてSATCになれなくてサブカルにも寄らなくて。
セツコ、圧倒的に顔が好き。
RgN

RgNの感想・評価

3.1

原作の漫画を小さい頃に持っていたので懐かしく鑑賞。
そんなに面白くはないだろうなと思って観始めたら、意外にもまあまあよくできていた。
長渕剛の娘も石田ニコルも思ったより演技が上手。ただ長渕剛の娘は美…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.6

これは唐突に見たにしてはすごく面白かった作品でした。
友情と恋愛どちらか選べっていうのは好きではないし選べないのはわかってる。でも私はこの天秤で男を選ぶ友達のことがあまり好きじゃないです。
実際にそ…

>>続きを読む

おしゃれなイケイケ女を気取る結子とセツコ。互いにライバル心を燃やすも、似た者同士の2人はやがて親友に。ところが、セツコが突然結婚すると言い出して...!?


石田ニコルマジで可愛い!

セツコ強過…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

結子の気持ち超わかる!本当の女の友情は美しい✨
2010年、共通の友達の絵美の紹介で大学生の結子は自分より可愛いハーフで読モの節子と合コンで出会う。二人は敵意の剥き出しだったがたまたまコンビニ🏪でお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事