西遊記のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『西遊記』に投稿された感想・評価

もえ
3.5
0
脚本、坂元裕二さんやったんやとおどろき!

小学生以来でもほとんど全部ストーリー覚えてた、ベタやなあ〜だけど面白い〜
悟浄と八戒がかわりに刺繍してあげるとこ好き、そして凛凛がかわいい
kame
4.0
0

ちっちゃい頃大好きだったドラマ。今思えば、坂元裕二だったんだ!!!

スマスマの前に確かやっていて、そのまま続けてみるのが楽しみだったんだよな〜。

大人になって見返しても、ファンタジーとして面白い…

>>続きを読む
m
3.2
0
これも記録漏れ
SMAPのライブで慎吾が如意棒回してたの、まだ覚えてるよ
3.5
0

当時見た記憶が思い出された
古いが思い出せてくれたので高評価

当時のネタが多々あるので今見ても面白いか?と言うとちょっと難しいかもしれないが、十分に楽しめる

ウッチャンがいい味をしてるし、これぞ…

>>続きを読む
なんか、全部良い。これが、私の世代になるのかな?

アクションもすごくこだわりを感じる。

歌にとにかく包容力と優しさがあって、本当に全部良い☆
3.7
0
子どものころでも楽しめた。悟空が徐々に成長していったのが面白さあった。

坂元裕二さんが脚本だったことに驚く。
-
0
MONKEY MAJIK「Around The World」
4.3
0
母親が見せてくれて好きだった
ちゃんと面白い
また見たいなあ
Choco
3.5
0

当時も見てたし映画も観に行った記憶。
わりと好き!また見てもいいかもしれないがレンタルしたり登録したりまでして見る必要はないかなあーってくらい。

衣装とかCGとかセットとかところどころチープだけど…

>>続きを読む
-
0
放送当時鑑賞。
友達もみんな観てた。
ゴダイゴをこれで知った気がする。

あなたにおすすめの記事