ウォーキング・デッド3のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

農場から逃れた一行は、森の中に刑務所を発見。中にいたウォーカーを一掃し、そこでの暮らしを始める。少しずつ安全になり始めるんだけど、まだまだウォーカーがどこかから入ってくる。

色々印象的だったので何…

>>続きを読む

prison回

やっぱり一番怖いのは人間なのか
ウォーカーより総督の方が脅威だよ、、、そういう意味では面白かった
前回のfarmは仲間内でのゴタゴタとかリックとローリとシェーンって感じだったけど、…

>>続きを読む

圧倒的ダリル推しになっているのを感じる。
スピンオフも観たくなる…!!!

舞台は農場から刑務所へ。
ウォーカーだけじゃなく生きている人間との闘いも出てきて、そわそわざわざわするシーン増えたけど、や…

>>続きを読む

農場が崩壊して新しい居住地の刑務所へ。
土地が増えると守らなきゃいけないものが増えてそれはまた大変。でもより強くなってチームって感じが感じられる。

今回もたくさん退場しました。リックの悲しむ演技が…

>>続きを読む
結構辛い
出産のシーンとかニック辛すぎるやろ色々と
あとダリルがメルルを殺すシーンとか

📖農場を出てリックたちは
刑務所を拠点とした生活をスタート。
ジュディスも誕生👶
彼らの前に"総督"と呼ばれる
男が立ち塞がる。

⭐️レビュー

ガバナーという
今までは対ウォーカーだったのが
つ…

>>続きを読む

ねえ❣️まって❣️最高すぎる😭🧟
今更ながらど、ど、ドハマリ🤦

個人的にはシーズン1、2よりさらにおもしろかった❣️

刑務所編(総督編)観てて結構しんどかった、のに気になるし面白いから観続けまし…

>>続きを読む

メルル結構好きだったんだけどなあ。クズキャラではあるけど手首切って図太く生きてる感じとかもシーズン1から好きだったのにここで死ぬのかー。ダリルとメルルのコンビもっと見たかったな。
アンドレアは男の趣…

>>続きを読む

メルル...最後の方とてつもなく良い兄ちゃんで生きててほしかったよ。
アンドレアも色々思う節あるけど色々ツラい泣けてしまう。ローリに関しては最初から妊娠しないでくれとしか言えない笑
総督との因縁終わらんのかい
Tドッグが死んだの悲しすぎ
アンドレア思ったより雑に死んだな。オチに使われた感ある
メルル;;
カールの成長エグい
>|

あなたにおすすめの記事