美少女戦士セーラームーンのドラマ情報・感想・評価

美少女戦士セーラームーン2003年製作のドラマ)

公開日:2003年10月04日

製作国:

3.9

『美少女戦士セーラームーン』に投稿された感想・評価

名無し

名無しの感想・評価

4.8
ガチで名作
さすが小林脚本
出演者もいいしルナがぬいぐるみなのもCGより良い
実写のビーナスの腰のチェーンなんでか分からないけどめっちゃツボ大好き(???)
ayataro

ayataroの感想・評価

5.0

劇場版美少女戦士セーラームーンCosmosの公開前に観ておきたくて…。


まぁ、突っ込み所はあるけれども、ひとまず、この5人を選んでくれたスタッフさん達に感謝したい👏👏👏

はまり役過ぎでしょ!(…

>>続きを読む

DVDにて、20年ぶりに全話鑑賞。

一言、「仮面ライダーうさぎ」と言っても良いほど、この時期の仮面ライダーに作風が近い。ながらも、恋愛要素と原作の物語を織り交ぜながら「龍騎」的な着地に終わった、ま…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

幼少期に見ていて、最近改めて見直してみた。
当時はキラキラした戦士たちが可愛くてかっこよくて好きだったけれど、
大人になってから改めて見てみると、ストーリーがかなり面白かった。

特に実写版で加えら…

>>続きを読む
MH

MHの感想・評価

4.1
東映の特撮感とセーラームーンの世界観が意外と合ってておもしろかった作品。小学生の時見てた!今でも戦士たちが仲良しなのが素敵
あける

あけるの感想・評価

4.5

朝7:30に起きて欠かさず観ていたな……

特番になると北川景子が人気になったのかなんなのか全然出番なくて寂しかった記憶。

みんな可愛くて最高だったな……
何よりもクインベリルの杉本彩さんが最強。…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ見てた。レイちゃん役の北川景子がそのままレイちゃんでびっくりした記憶
七

七の感想・評価

-
セーラームーンがアニメだなんて知らなかった
それくらい私にとっては世界の全てだった実写版セーラームーン
私、あの頃の自分大好き
今でもサウンドトラック歌える
mizuki

mizukiの感想・評価

-

どハマりしてた。コスチュームを誕生日かなんかにもらい、何度も何度も着た。クリスマスにもらったセーラームーンのハープ(実写のセーラームーンに出てくるやつ)が、今までのクリスマスプレゼントで一番嬉しかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事