あなたの隣に誰かいるのドラマ情報・感想・評価

あなたの隣に誰かいる2003年製作のドラマ)

公開日:2003年10月07日

製作国:

4.1

「あなたの隣に誰かいる」に投稿された感想・評価

ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
0
ホラーだなぁw
序盤はよう詰め込んだなぁと思ったけど、伏線は回収してくれたw

もう、なんか色々こえーわw
ご近所さんが1番こえーわw

火野正平と長さんが最高だ。

高樹マリアw懐かしいわw
かんな

かんなの感想・評価

5.0
0
小学生の時見て、このドラマのせいで虫嫌いになったと思う。
北村一輝気持ち悪い役だけど何故か好きだった。
r

rの感想・評価

4.2
0
当時小学生だった私は母にしがみついて観てましたー
夜眠られなくなるドラマ
k

kの感想・評価

4.0
0
内容ほぼ覚えてないけど面白かったことだけ覚えてる。修学旅行のときに、ホラー映画を観るかのようにキャーキャー言いながら観た記憶
k

kの感想・評価

3.9
0
これ見た当時小学生でしたが、北村一輝の不死身感に毎回戦慄してたの覚えてます。
Hisaya

Hisayaの感想・評価

4.2
0
子供の頃に見て北村一輝の役がめちゃくちゃ怖かったのだけは忘れもしません、、
未だに北村一輝は不気味なイメージを持っているので、それだけハマり役だったんだと思います!
また観たいなと思いますが、あいにくTSUTAYA独占配信のようなので機会があれば観たいですね!
わたもち

わたもちの感想・評価

3.5
0
こどもの頃完全にホラー感覚で観てた。
北村一輝の不気味な気持ち悪さが凄かった。「サワムラカズマ」って役名未だに覚えてるくらい。
でも、いまは普通に気のいいかっこいいおっちゃんだし好き笑
ちぃ

ちぃの感想・評価

5.0
0
勧められて観た、けど面白くてびっくりした。
毎回怖い。
玉蟲姫伝説が元。
ICHI

ICHIの感想・評価

4.5
2
とにかく怖い。
ユースケサンタマリアと北村一輝ではなかったら観られなかったかもしれないレベル。

火野正平目当てで来たけど完全に北村一輝、ユースケサンタマリアに呑まれました。

火野さんはファーストコンタクトが極妻1996の刺客だったので、おちょけたネズミ構役で新鮮、イメチェン、可愛かった。

怖い人がぞくぞくするくらいイケメンなのと、ちょいちょい笑わせてくるイケズなご近所のマダム達、長さんの渋いイケボが唯一の救い。

ホラーサスペンスでありながら、究極にねじ曲がったラブファンタジーでもあり、今では放送できないであろう超グロシーンも余すことなくちりばめられている。

オムライスと見せかけてブルーカレー、ブルーカレーと見せかけてウニ(トゲに包まれた美味)、なのである。

虫の話は本当かどうか興味が湧き、痛ましく忌まわしいが切ない、そんな恋と恨みと絆のストーリー。

長さんの最終話のひと太刀、お見事です。

出てきた虫を踏み潰すまでが、トドメだった。

しかし、最後のカットにまた不穏な影が?!

もはや彼が主人公です。将来コナンとコラボしてベルモットや灰原、コナンたちとアポトキシン対談してほしい。
いかりや長介がカッコよすぎ!!
北村一輝、ほんとクセのある役最高すぎるよな!!
>|