あなたの隣に誰かいるのネタバレレビュー・内容・結末

『あなたの隣に誰かいる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

素晴らしいホラードラマ!!!!!!

キャストさんたちも麗しいかっこいい

曲「あらくれ」「勝手にしやがれ」かっこいい

セリフ回しもよし。

北村さんの良さが最大限に発揮されているドラマ!!!!こ…

>>続きを読む

子供の時、母が見ていたのを横目に見てて、地下室の棺に骸骨が入っていたシーンが衝撃的なのを思い出し、見てみた。この役で北村一輝が好きになった。主題歌も挿入歌も好きだから、定期的に見たくなるドラマ。結末…

>>続きを読む
いいところで流れる「勝手にしやがれ」
北村一輝さん演じる澤村さんがかっこよかったけど、梓(最後は娘の鈴)への執着がすごかった。手に入れるためならなんでもする感じが怖かった。とても面白かった。

【蟲男vs家族の絆】

とある家族が不気味な一軒家へ引っ越したことをきっかけに、様々な事件に巻き込まれながら振り回される模様を描く。

坂元裕二の著書「脚本家 坂元裕二」に記されているように、本作は…

>>続きを読む
当時観ていたけど、只今北村一輝に絶賛ハマり中!なのでレンタル。
もう、北村一輝チョーかっこいい😍💕
イッキ観しちゃった😜

ラスト死んだはずの浮気相手が生きてたって事はそーいう事!?蟲女なの?

メモ

最初はたなのストーカー、精神障害、殺人が絡んでくる怖さかと思ったら
6話ラストから急展開
北村一輝が30年前と同じ姿。
そこから殺しても死なへんかった真相と急に家の中に現れた謎、ホームレスの…

>>続きを読む
蟲姫伝説と、不死の男
単なるミステリーかと思ったら、意外な話だった
怖くて面白かった

そして最後のまさかの役所広司!
主題歌のアラクレ(OP)と勝手にしやがれ(稲葉浩志Ver.)がカッコ良すぎ。

先の読めない展開と、北村一輝さんの怖さが際立っていた。
坂元裕二さん、またこういう作品も書いて欲しいです。

あなたにおすすめの記事