武蔵 MUSASHIのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『武蔵 MUSASHI』に投稿された感想・評価

マジなの?ギャグなの?
初鑑賞。第16話で脱落。第1話、出だしから子供のお遊戯を見せられている感覚。この演技演出は狙いなのでしょうか?西田敏行さままであんな演技をさせるなんてコレは裏に何かあるはずだ…

>>続きを読む
db

dbの感想・評価

1.5

2001年にテレビ東京で放映された上川隆也が武蔵を演じた新春ワイド時代劇「宮本武蔵」があまりにも完成度が高すぎたこともあってか、こちらの作品はイマイチ面白みにかけ、途中で視聴を断念…。

なお、この…

>>続きを読む
EwartMu

EwartMuの感想・評価

-
色々つっこみどころは目を瞑って、、、

又やーーーん
最初のうちは見てられないほど情けなかったのに、強くなったなあ、、、カッコよかったよ

お通と朱美との関係もそれぞれ距離感といい焦ったさといいよかった
はる

はるの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

2003年 NHK大河ドラマ「武蔵」
武蔵は海老蔵さん(その頃は7代目市川新之助)

キャスティングみた時からピッタリやん!!!と喜んでいたのです

フィクションであり史実に基づいてはいるもの、違う…

>>続きを読む

『バガボンド』や黒澤明『七人の侍』『用心棒』等を堂々とパクった為に未DVD化。
かくいう私もよく見てない。
そもそも宮本武蔵を一年もやる事自体無理なのでは。
なので『バガボンド』は凄いと思う。
途中…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
おかんがこんな女優さん知らんでって言うてたんが今の米倉涼子さんでした。
大河ドラマを釘付けで観たのは初めてでした。
武蔵演じる市川海老蔵の眼力が半端なかったのは覚えてる。
キャストもよかったのでずっと観ていられた。
M少佐

M少佐の感想・評価

-
 NHK が臆面もなく「バガボンド」をパクった作品。
勝新の奥さんの名演が…嫌だ。

あなたにおすすめの記事