エピソード04
100%未来予知-新たなナゾ
拍手:37回
コメント8件
メタ

メタ

珍しく山田と矢部のペア   時間の穴 「どうぞ」ネタw
いいね!6件
占い師、「梅ちゃん先生」で看護婦演じてた銀粉蝶やないかい!そもそも上田は大切な人じゃないので占いは外れているんだけどね。 上田、脅されているのか?超能力対決だけど仕込みの出来ない山田に勝ち目はあるのか?銀粉蝶の発声は素晴らしいね、落ち着くトーンです。
いいね!8件
Haiku

Haiku

このコメントはネタバレを含みます

100%当たる占い師編、第2話。吉子様の早送りのトリック、気づくのは凄いけどそんな目立つとこで話しちゃダメだろ山田。危機感! 「これで俺たちはどこにいても目立たず連絡が取れる」って言われて瀧山さんからもらった無線機デカすぎて笑った。これ携帯していたらどう頑張っても不自然になるだろ。 上田はなぜか暗躍中。閉じ込められているとかではなくてよかった。山田に事情が話せないのは誰かから脅されてるため? 吉子様、インチキ予言するにしても普通に寝ると未来が見えます、とか言えばいいのになんでわざわざ「時間の穴」がある設定にしたんだろう。 信者のフリをして時間の穴を探そうとする邪なやつが増えて邪魔になりそうなのに。
いいね!2件
ryotteeeeeer

ryotteeeeeer

うーん
いいね!1件
おらが春

おらが春

このコメントはネタバレを含みます

時間の穴を探るくだり、デカい箱の中に小さめの箱と人入れてたと思ったらもっと単純だった。 上田の暗躍具合がおもろい。 ウルトラセブンかて。
いいね!1件
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

銀粉蝶さん! 頭巾で隠していた瞳を見せて 頭巾を外してお顔を見せて 立ち姿 歩き方も美しい着物の所作 引っ詰めたお髪 色無地に素敵な図案の帯 控え目に色を合わせたアイメイクとネイル そしてまた頭巾でお髪と帯を隠して 紫の頭巾に口紅の色の毒気が映える
いいね!4件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

未来へ行ける時間の穴🕳 信者がお爺さんばっかり👴 なぜ暑いのか🥵 上田がいないから矢部と山田のコンビなの新鮮。上田は何してる。 叫ぶと04。分かっちゃえば単純。 瀧山さんの死はもうちょっとなんとかできなかったのか。 今回の場合主犯は最初から明らかだけど、トリックを暴かないことには解決しない。頑張れ山田。 気になるところで終わるなあ👀
いいね!12件
橘

銀粉蝶さん、ケイゾクでも観たなぁ。。泊まったら死ぬ部屋のお話にいらした気がする。
いいね!2件