キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜』に投稿された感想・評価

Camila

Camilaの感想・評価

3.7
シンシアもうやめて〜、邪魔しないで〜って思う事が多かったなぁ。
それよりひろしとゆみちゃんが過激すぎてオオオってなった(笑)小学生の想像妊娠はませすぎ。

このオープニング曲が大好きでした!
COLE

COLEの感想・評価

3.8
浅利陽介と斉藤祥太が記憶に残ってる
エモエモのエモ
ZONE
すれ違いが苦しくて観てて辛い。
翼が好きだから悲しい表情されると切ない。

翼と茜のすれ違いがすごいむずむずするシーズンだった〜

友達思いな茜だから
シンシアの気持ちを優先しちゃって
翼との距離がどんどん離れていっちゃう
話をしても売り言葉に買い言葉で
見てて可哀想になっ…

>>続きを読む
ju

juの感想・評価

3.8
すれ違うのが切ないし一平どんどん良い奴になっていく感じすき!
やっぱり翼なんだよな
キッズウォーにドハマりしてる10代です😸
咲

咲の感想・評価

-

中々今回も…。笑 以前より恋愛要素が増えて、子供たちも成長したんだなぁって感じ。

普通に翼一択だと思ってたんだけど、結構揺れてたんだね?まぁ中学生なんて思春期で気持ちコロコロ変わるしなぁ。ある意味…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0

幼稚園の頃に見てたからどんなお話だったかほとんど覚えてないけどこの時間帯のドラマは良く見てたな。

ZONEのsecret baseは今聴くとすごく懐かしい😊
これを見て親に向かってざけんじゃねぇー…

>>続きを読む
井上真央ちゃん、かわいくて、カッコよかった。内容も良かった。

夏休みといえば、五つ子からのキッズ・ウォー!ということで本当に大好きだったなあ。中でも3が好きだから、とりあえず3からレビュー書きます。
まずZONEの主題歌が最高で、夏休みの代名詞的な曲よね。夏休…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

5.0

最近、徹夜しながら釘付けになって見返してる、
そいえば大切なことは全部キッズウォーから学んでた、!キッズウォーに間に合うようにダッシュで学校から帰ってきてたの懐かしい、
茜の人柄が自分のおばあちゃん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事