ぼくが地球を救うのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ぼくが地球を救う』に投稿された感想・評価

aco
-
0
地味に評価高いみたいですけど、私には無理でした。2話リタイア。
5.0
10

例えばあの作品で『え!俺、死んでたの?』とか言っちゃうくらい、ネタバレが過ぎるタイトル。
地球、マジ救う。

うだつの上がらないサラリーマンが、階段から転落して57分間臨死体験をする。それ以降、階段…

>>続きを読む
mizki
3.5
0

推しのウッチャンが主役
普通にイケメン過ぎてかわいすぎる。
今の時代、色々コンプラ的にどうなの?ってなるけど
…カリントウ🐕️かわいいなぁ…
面白いのでTVerで引き続きみていきます

とてもよいド…

>>続きを読む
4.5
0
リアルタイムで観てた
面白かった

録画保存してるやつ📀持ってる😮
4.0
0
好きだったなぁ〜

Skoop On Somebody
「ぼくが地球を救う〜Sounds Of Spirit〜」
4.0
0
ウッチャンと笑う犬の冒険通して仲良かった、哀川翔と子分役の山口馬木也にどハマりした。
-
0
小学生の時にみた。ほんで主題歌をエレクトーンの発表会で弾いた
jinu
4.5
0

ダメリーマンがふとしたころから特殊能力を持って人を救う話。

ウッチャンのダメさ加減に最初っから笑いっぱなし。そして階段落ち、うますぎ(笑)からの最後の激昂シーンが、見たことがなかったからか、かっこ…

>>続きを読む
ウッチャンが毎回めっちゃ体張ってて、当時繰り返し観るくらい好きだった!
同じ生年月日で、めちゃくちゃ応援してる!

あなたにおすすめの記事