ケイゾクのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ケイゾク』に投稿された感想・評価

4.6
0

2026年31本目
世紀末だからこそのドラマ!最高すぎる!

堤幸彦×西荻弓絵タッグの三部作
「ケイゾク」「トリック」「スペック」を
ようやく観る気になったのでまずは今作。

堤監督のサブカル感・バ…

>>続きを読む
nor
-
0

この有名なドラマを私は観てなかった🫨
忙しいピークの頃だったんだよね。
配信ありがたや🙏
中谷美紀綺麗✨渡部篤郎かっこよ👀話題だったお2人お懐かしや🥹
坂本龍一の曲カバーが主題歌だったんだ…
でてく…

>>続きを読む
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

突然思い出して観たくなりました。99年の作品なんですね…TRICKの前だから、そうか。
放送当時、ではなくその後の再放送(恐らく)を観た記憶が残っています。当時もOPがカッコいいと思ったこと、物語が…

>>続きを読む
4.0
0

大好きなドラマ。
1話完結で進んでいきながら、次第に大きな事件が見えてくる。
先の読めない展開で毎週楽しみに見てた。
この時期の堤幸彦はシリアスとおふざけのバランスが絶妙で好きな監督だった。
その後…

>>続きを読む
yu
5.0
0
終わり方びっくり。
真山くそかっこいい。

ラスト真山の「大人をからかうんじゃないよ。」卒倒!
天然で天才の主人公とトラウマを抱えた相棒の話
中谷美紀の演技が重い話でも見やすくしていて各話の事件も面白い
yuta
4.0
0
話の内容もさることながら、画面構成、コラージュ、俳優の表現が良かった。
Myu
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
これ単体だけで見るとかなり鬱エンドになるのが最高。下手しいSPECより好きかも
4.5
0
めちゃくちゃ久しぶりに再視聴
やはり、今でも面白い

中谷美紀綺麗
渡部篤郎カッコいい

久しぶりに見直してみた!

当時、このモヤモヤしてクスクスしてダークな雰囲気が好きだったなぁ♪

柴田が頭クサイ汚いイメージだったけど、今見たら、めちゃくちゃ綺麗だわ。中谷美紀さん♪

そして、真山…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事