2026年31本目
世紀末だからこそのドラマ!最高すぎる!
堤幸彦×西荻弓絵タッグの三部作
「ケイゾク」「トリック」「スペック」を
ようやく観る気になったのでまずは今作。
堤監督のサブカル感・バ…
この有名なドラマを私は観てなかった🫨
忙しいピークの頃だったんだよね。
配信ありがたや🙏
中谷美紀綺麗✨渡部篤郎かっこよ👀話題だったお2人お懐かしや🥹
坂本龍一の曲カバーが主題歌だったんだ…
でてく…
突然思い出して観たくなりました。99年の作品なんですね…TRICKの前だから、そうか。
放送当時、ではなくその後の再放送(恐らく)を観た記憶が残っています。当時もOPがカッコいいと思ったこと、物語が…
大好きなドラマ。
1話完結で進んでいきながら、次第に大きな事件が見えてくる。
先の読めない展開で毎週楽しみに見てた。
この時期の堤幸彦はシリアスとおふざけのバランスが絶妙で好きな監督だった。
その後…
久しぶりに見直してみた!
当時、このモヤモヤしてクスクスしてダークな雰囲気が好きだったなぁ♪
柴田が頭クサイ汚いイメージだったけど、今見たら、めちゃくちゃ綺麗だわ。中谷美紀さん♪
そして、真山…