愛なんていらねえよ、夏のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「愛なんていらねえよ、夏」に投稿された感想・評価

定期的に観たくなる作品。
広末涼子の目の演技。
渡部篤郎の泣きの演技。
藤原竜也の愛が憎しみに変わる演技。
どれもいい。

渡部篤郎好きな私の偏った意見を言わせてもらうと。毎話毎話、足の長さとタバコを持つ指の長さにニヤニヤが止まらない。そして、奈留を呼ぶ声の心を開いてる感じが凄く好き。
堤幸彦×渡部篤郎の最高傑作だと思います。隠れた名作となってしまっているのがとても残念ですが、18年経った今でも私は毎年夏になると必ず観ています。

初回の広末涼子さんの登場シーンは必見です。
eri

eriの感想・評価

3.3
0
Paraviにて。

広末涼子 21歳
渡部篤郎 33歳

渡部篤郎が売れっ子ホスト役ってのが、時代だなーと。
とりあえず話し方のクセが強い。
THE 渡部篤郎。

藤原竜也19歳がとにかくかっこよい。

渡部篤郎がどうしてここまで広末涼子のことが好きになったのか、
最後まで理解出来なかったわ。

当時の恋愛ドラマのメンヘラ具合、うらやましいわ。
キレキレの時の堤幸彦演出、笑いは最低限に抑えながらも堤らしいカメラワーク。
少ない登場人物ながらよくここまで話を成立させたなと。
次回予告が毎回地獄な展開を予想させるが、ケロリと進む。
渡部篤郎の喋り方がカッコいいと馬鹿馬鹿しさの紙一重。
一気見するくらいには面白い。名作。
ごとと

ごととの感想・評価

4.0
0
渡部篤郎がモノマネのネタにされてるのがビューティフルライフかこのドラマ。実際観てみると演技のクセがありつつもとてもカッコよく見えてきます。
pero

peroの感想・評価

4.0
0
登場人物全員メンヘラ
ヒロインは藤原竜也(メンヘラ)、美脚の抜き。綺麗。
恋愛ドラマ(ヒューマンドラマ)なのに所々ホラーっぽいというか演出が堤幸彦~!って感じでした(褒め言葉)
temmacho

temmachoの感想・評価

4.0
0
なんだかんだでベタだけど、最後まで観ちゃうんだな〜
泣けちゃうし(笑)
リタ

リタの感想・評価

-
0
何故かリアルタイムで見てた。
堤幸彦にしてはヒットしなかった作品らしい。

渡部篤郎がカッコイイということは
このドラマで知ったのさ。喋り方神でしょ。笑
まーくん

まーくんの感想・評価

3.5
0
面白かったのに低視聴率。
でもそうじゃなければSPECに繋がらなかった。
LeiaK

LeiaKの感想・評価

3.7
0
前半がけっこう長ーく感じてしまったけど、後半からの盛り上がりが切なかったし本当に泣いたのを覚えてる。
渡部篤郎はこういう役ハマってるよね。
>|