ブラック・ミラー シーズン7のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・ミラー シーズン7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

①普通の人々
序盤はサブスクの常套手段に既視感ありまくりで笑えたけど段々と笑えなくなる。人の弱みに漬け込んだ搾取そのもの。でも普通の人々を破滅させてしまうビジネスモデルはそのうち破綻しそう

②ベッ…

>>続きを読む

ウィルポールター

話は全部面白いんだが…
1話のNetflixの開き直りは気に入らない。
広告つきプランだのプレミアムプランだの率先してやりだしたの全部あなた達でしょうに。他の企業が全部真似しちゃ…

>>続きを読む

全シーズン鑑賞完了。
シーズン7は、普通の人々は見てて心痛くなったりユーロジーも切なかったけど、カリスター号再来で面白かった。意識だけを他人の脳に入れるなんてことできるのはいくらAIが進化しようと禁…

>>続きを読む
とりあえず3話まで観れた。
サンジュニペロ再来かくらいに途中まで爆上がってたのだがちょい残念だったオチが。

【自分用】

全話高評価のすんげえシーズン

カリスター号みたいな続編どんどんやってくださいお願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「普通の人々」 〔1〕 ★3.8
「Co…

>>続きを読む
・普通の人々
リアルだし、ありそうなストーリーで面白い
サブスクがある現代ならではで楽しい

・ペット・ノワール
おもしろーい!表情も不気味でいいし、カットもいいね
最後の展開はそうなるかって感じはした

ホテルレヴェリーがすごいすごいお気に入りだなと思ってたら、、

ユーロジーのエピソードもいいし、振り返ると他も外れなんて存在しないブラックミラー

主演の人は、ホールドオーバーズも良かったけど、これ…

>>続きを読む

相変わらずめちゃくちゃ良い。
普通の人々、脳の病気で代わりにチップみたいなのを入れる。そのサブスクがどんどん悪徳商業化してきて…人間が広告言い出すのとか本当に笑ったけど妙にリアル。それをネトフリでや…

>>続きを読む
相変わらずよかった、
が、あまり余裕がなくて没入できなかった...
SFは余暇ですな

1. 普通の人々(Common People)
 生命維持サブスクの値上げ&改悪に苦悩する夫婦の話。サブスクという仕組みに対する風刺。

2. ベット・ノワール(Bête Noire)
 学生時代の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品