めっちゃ面白かった...!
全部好きだけど、
ベッドノワール、おもちゃの一種、カリスター号が特に好きかな!
カリスター号のは続編あったら見たい。
ただ全て、2回見たいかと言われたら微妙。
オチを知り…
「BLACK MIRRORシーズン7」の
ep3「ホテル・レヴァリー」観て感動!
名作映画を仮想空間でリメイクするという発想だけでも面白いのに、AI俳優と人間の俳優が台本を超えて愛し合う展開が切な…
個人的にこのシーズンが好きというよりも敢えて最後にそこっすか笑
の意外性とシーズンを経ての、表現と見せ方の幅を広げているように感じたので。
一点、自身の価値観として気付けたことはありました。
お…
投げ銭配信者。広告。これもうネトフリの皮肉だろ。配信の特別なバイヤー。これ同じ靴下が。。夫が健気。胸くそだった。エグかった。
pcを作りたい。これサムネの女か。20世紀少年みたいな話。ぼやっとして…
1.(4.7)ブラックミラーはこうでなくっちゃ。最高すぎる。シリーズ1かも。
2.(3.5)悪くない。
3.(3.0)こういうのシリーズに1つくらいいつも入れてるけど、?
4.(3.6)90年代アン…
全シーズン鑑賞。
全てテクノロジーが進化した近未来のストーリー。イギリス版"世にも奇妙な物語"
シーズン1は15年前なので、時代と共にテクノロジーの内容も進化。いくつかはもう存在しているかも。
…