ジ・オフィス シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジ・オフィス シーズン1』に投稿された感想・評価

riekon

riekonの感想・評価

-
ニコニコしてる事が多いけど
こんな上司イライラする😅
仕事場紹介ばかりしてるし
リストラしてるのに
秘書雇ってるし😂
笑えない笑いが多いけど😆
若い頃のM.フリーマンも出てるし
まあ観れました😄

リッキー・ジャーヴェイスとスティーブン・マーチャントのコンビのモキュメンタリー・シニカルコメディ。
エキストラの方を先に観たけどこちらも同じく、現実に起こりうる気まずい空間や嫌な奴、変な奴を楽しむタ…

>>続きを読む

⭐️

下劣なブラックジョークを延々と言い合ってるのに笑いを誘われて、ついニヤニヤしちゃう。
居心地の悪さが堪らん。

ホチキスのゼリー固め最高過ぎたな。
ホチキスをゼリーで固められることなんてtr…

>>続きを読む

ギャグシーン70点
キャラクター75点
演出70点
シナリオ75点

内容的にはシュールギャグを題材にしたモキュメンタリー。
シーンシーンが流れる度にキャラ達の心情を語るカットが入るがアメリカやイギ…

>>続きを読む
園

園の感想・評価

-

失笑系シットコム

学生の頃に先生に怒られながら先生の怒った顔に笑ってしまって、それが気持ちよかったのを思い出させる

たまにくる終わりぎわの“It’s life”がバランスとってていい
引き笑いし…

>>続きを読む
LIMONE

LIMONEの感想・評価

-
全く不快なドラマ

「モンティ・パイソン」とは別の階層のヒトたちが制作したんだろーなー
二度と御目文字することはありません

できる上司だと思い込んでいるイタいボスが社員に白い目で見られてるあの間がすごく面白い。

なかなか表現するのが難しいけど、日本の笑いが表泊としたら、この作品はずっと裏打ちで笑いをとっているようで理解…

>>続きを読む
こばし

こばしの感想・評価

4.3

あたまからっぽで見れる最高でサイテーなブリティッシュコメディ・シットコム!
セクハラ・パワハラ・失礼な皮肉が満載で見る人によっては不快かもしれないけど。
これで Ricky Gervais のファン…

>>続きを読む
イギリスで大ヒットしたコメディだと聞いて、はじめの2話くらい見てみたが、どこが面白いのかさっぱりわからない。自分にはイギリスのユーモアのセンスがないことを教えてくれた作品。
dionemish

dionemishの感想・評価

4.3
「空気で笑わせる」感じがツボ

絶妙にイラッとさせるリッキージャービスの演技がうますぎてどハマりした
>|

あなたにおすすめの記事