Marvel アイアン・フィスト シーズン1の5の情報・感想・評価

エピソード05
根深き闇
拍手:4回
コメント7件
RYull

RYull

このコメントはネタバレを含みます

クレアがディフェンダーたちの橋渡し役になりそう… マダム・ガオってハンドだっけ?という疑問だけが残る。 ダニーが頑張っても現実世界では裏目に出るのが可哀想すぎる。報われて欲しい!
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

クレアきた! 速攻で巻き込まれてる笑 空手の先生はヒロインポジなのだろうか?
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

当たり前のように出てくるクレアさん 案の定ケガ人治療させられてるし、なんか戦力にさせられようとしてる…?笑 ヤミノテおばさんこわ
メグアム

メグアム

化学ヘロインが世界に広まろうとしている。知ってか知らずか?埠頭や化学工場でランド社も関わってしまってる。そしてクレア登場👏
いいね!1件
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

クレアはついにダニーに会ってしまう。 合成ヘロイン作った人を助けてヤミノテと戦うことを決める。
Kento

Kento

拡大するドラッグビジネス ほんとマフィアはこういうの好きだな… ダニー… こういうパターン嫌だなあ… 会社が正しいとは言わんけど 引っ掻き回してるだけだからな… 何やかんやで正しかったって決着は やめて欲しいな 果たしてどうなるか あの人は結局フル登板!!(笑) やっぱ入会してたのね どんどん成長していきますねー そしてダニーはコリーンを誘って ある計画を実行しようとする あちゃー大変だ大変だ そして… 「良い看護士がいる…」まさか…? やっぱり!!(笑) なかなかエグい もう病院作ろうよ どこかに自由にお金を動かせる 大金持ちの社長とかいればなぁ (チラッ) "ヤミノテ" かなりデカい組織みたいですね… それはそうと ウォードも深刻そうなんですが この人もなんとかなりますかね…? そしてラスト エグいことしてらっしゃる… やっぱりあの人!!
いいね!2件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

普通にダニーが会社に迷惑かけてんのムカつくなぁ。 会社がとてつもない悪行働いてるとかならいいけど。 クレア引っ張りだこやねぇ。 日本と中国を混ぜたエセ感とかプンプンするし、ダニーがマヌケなのがちょっとストレスかな。 アッセンブルへの期待感で何とか楽しめてる感じ。
いいね!3件